
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クッ!…

明後日にある、テスト対策の勉強をしようと思ったらニコニコの「ゆめにっき」のプレイ動画にハマって結局できなかった・・・

明日か明後日かわからないけど近々凄いテンションの高い日記が上げられると思ういます。
こんなこと言ったらもうわかるかな?
とにかく寝る。眠い。今深夜3時です。

あああああ明日は早く帰って録音したい!!
でもサンデーマガジン発売だし、そのまえにテスト勉強したいし・・・
[ 2008/06/11 02:43 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

テスト期間中は基本的に夜寝ません。
帰って来て3時間寝てあとはずっと勉強が俺のスタイル!

・・・大抵は期間中に体調崩しちゃうんですけどね。
[ 2008/06/12 05:19 ] [ 編集 ]

でみたす さん>
不健康すぎるwwやべぇwww
いや本当にお体に気おつけてくださいね。
あと僕のスタイルはテスト期間でもアニメは見る!
[ 2008/06/12 22:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rixtupo.blog120.fc2.com/tb.php/36-e42ef806








