スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近買ったCDとか。

テスト終わったぜ!!!!!!!


色んな意味で終わったぜ\(^o^)/
追試とか受けまくらなきゃいけないんだろうなー。
まぁ良いや、今はこの自由を楽しもう!





最近買ったCDでも晒してみます!
買ったCD力学マイハBJOピアノ


・コラボ力学 Vol. 1
・コラボ力学 Vol. 2
・FEELINGS TRUST / NOSTALGIA TRUST
・MISSION POSSIBLE / OLIVE OIL x ILL-BOSSTINO x B.I.G JOE
・My Soul, Your Beats! / Brave Song / Lia, 多田葵


コラボ力学は、Vol.1はスルーしてたのですが、Vol.2にはYAMANEさん, ELOQさん, tofubeatsさんとメンツが豪華だったので、Vol.1とVol.2をセットで買いました。
Vol.1はなんか微妙でしたが、Vol.2は3曲全部が最強でぶち上がりました!
BRON-Kがジャジーなトラックに乗ってめっちゃさわやか雰囲気だしてたり、YAMANEさんとELOQさんは相変わらずめちゃくちゃだったり、tofubeatsさんのトラックはノリが良くインストでも聴けました!


「FEELINGS TRUST / NOSTALGIA TRUST」は、とにかくメンツが豪華。
小宮守さん,風玉さん,空也MC,狐火と、ネットラップ聴いてるHIPHOPヘッズならぶち上がって当然のメンツ!
でもこのCD、なんか知名度が低いような気がします(´・ω・`)
俺はmixiで参加してるコミュニティの宣伝で知りました。
正直このCD持ってるの俺くらいだろうなーっと思ったら、のんとPOLOさんもチェック済みだったらしいwwさすが!



BOSSとB.I.G JOEとOLIVE OIL ヤバすぎだろ!!!!!!!
俺はよくヤバい曲を聴くと結婚したくなるのですが、今1番結婚したい人はこの3人だ(*´д`*)
BOSSが「yo!JOE!」って言ってB.I.G JOEにマイクが渡るところはウルっとくる。仲直りできて良かったね(´▽`)



Angel Beats!のCDは前から買おうと思ってたのですが、金欠状態でずっと買えなかったのです(`;ω;´)
でもこの前、秋葉原へ行ってCDショップに並んであったので買いました!
これを逃したらもう一生買わないんだろうなーっと思ったのでw
という訳で、今更ながらリピートちうです(*´д`*)




あとはTSUTAYAで将絢 x EVISBEATSのミニアルバムとか、Miss Mondayのニューアルバムとか、けいおん2クール目のCD2枚を借りました。



なんかCD紹介が思ってた以上に長くなってしまった( ゚д゚ )
もっと最近のこととかを書こうと思ってたのですが、また次の日記に書きます(`・ω・´)
[ 2010/08/07 00:42 ] 音楽話 | TB(0) | CM(2)

ヘッズなら当然!
[ 2010/08/07 09:02 ] [ 編集 ]

POLOさん>
空也MC初めて聴いたんですが、1番ヤバかったです!
[ 2010/08/07 19:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rixtupo.blog120.fc2.com/tb.php/360-cf42b05a








