コンピレーションCD[みかんストリート2] 配布情報

リッポも参加している水無月さん主催の音楽サークル「Absolution Record's」のコンピレーションCD「みかんストリート2」の配布が開始されました!




?????????????????????????????????????????



『みかんストリート2』illust/球体関節

1.珍道作戦/Disry、ハイパーのんMC、POLO、水無MOON
  Track by フダツキ

2.メトロホリック remix feat.DJ TASH/Snake Production
  Track by asamiya feat.DJ TASH

3.captive idiot feat. ハイパーのんMC?asamiya Remix?/EGO異DHARMA
Track by asamiya

4.日記/ハイパーのんMC、水無MOON
Track by asamiya

5."E"METH/雷頭、RIPPO
Track by Tiger


6.I represent me /Disry
Track by High-Taka

7.言葉の遊園地/Disry,水無MOON,ak-z,POLO,ハイパーのんMC,RIPPO,kay-7,雷頭
Track by asamiya


リッポ参加曲を赤くしてみた!

?????????????????????????????????????????


欲しい人はこちらのzipファイルに詳細が乗ってるので、DLしてください↓
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/87574







さて、こっからはリッポによるCD解説!!
リッポはまだCDを持ってないし、自分の参加した曲しか聴いていないので、それを踏まえてチェケラ☆

2曲目の「メトロホリック remix feat.DJ TASH/Snake Production 」
こちらの曲はasamiyaさん, DJ TASHさんの2人によるRemixです。
原曲は、らっぷびとさん主催のサークル「Rapstar Entertainment」によるコンピレーションCD「Rapstar Compilation Vol.3」に収録されています。(さらに、その原曲の元となった曲は みかんストリート に収録されてます。)
ラプスタコンピ3をチェックして満足するのは普通のヘッズ。このRemixを聴いてる人はわかってるヘッズです!!!


5曲目の「"E"METH/雷頭、RIPPO」
正直に言います。リッポ、久々の自信作です!!!!!!!!!!
最近はアルバム製作なんつーことをしてるのですが、ちょっと良い感じのラップができなくなってまして…
でも、その逆境を乗り越えて、やっと納得の出来る曲が出来ました!
曲名について語ると、EMETHはヘブライ語で「真理、生」という意味です。頭文字の"E"を取ると「死」という意味になります。
…う?ん、全てを語ると野暮な感じなので、ここまでにしときます。


6曲目の「I represent me /Disry」
昔ながらのニコラップヘッズならぶち上がって当然のDisryソロ曲です!!!!
1年半ぶりのソロということで、俺はwktkが止まらない訳ですよ!
実際Disryは昔に比べてめっちゃスキルアップしてるので、昔のDisryを思い浮かべて聴いたら失禁しますよ!!!!!



7曲目の「言葉の遊園地/Disry,水無MOON,ak-z,POLO,ハイパーのんMC,RIPPO,kay-7,雷頭」
動画をうpしてるので、もうこの曲のヤバさは知ってるよね(´▽`)
俺は今回、リリックを何回も書き直しました!
正直、締め切りとかもギリギリで、めっちゃ焦りながら録音しましたw
今となっては良い思い出!これを期に締め切りを守れる男になります!






そんな感じです。正直Vol.1よりも全てが濃厚になってます!濃厚愛好家集う(by REALSTYLA)
ってな訳で、送料ちょっとだけ払うだけで聴けるので、みんな聴いてね?(*´д`*)
[ 2010/08/07 02:53 ] 音源 | TB(0) | CM(4)

スキルだけで今日もライバル征伐していきますん!
1より濃厚って俺へのdisだなwwwゆるさないwwww
[ 2010/08/07 09:03 ] [ 編集 ]

POLOさん>
HIPHOPが中心の大学生活!!!!!!
Vol.1はPOLOさん4曲もラップしてますもんね!
1も好きですけど、2は何と言うかマニアックな曲が多いので好きです!
[ 2010/08/07 19:59 ] [ 編集 ]

うおーこんなこと書いてくれてたのか!気付かなかった
まじうれしー!!
[ 2010/08/29 15:35 ] [ 編集 ]

disry>
まだCD聴いてないときに書いたからアレだけどねw
ガッツリ聴きまくった今ならもうちょっとマシなの書けそうだけど!
[ 2010/08/30 00:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rixtupo.blog120.fc2.com/tb.php/363-57385a41