集結 vol.1 行って来ました!

耳鳴りが止まらん!!!!

ここまで耳鳴りが酷いのは初めてです。キンキン高域ハンパネェ!
おかげで生徒会役員共とオオカミさんがよく聞き取れない(`;ω;´)
そういえばエンターキーのときはまったく耳鳴りとかしなかったなぁ。まぁあそこはあんまりデカい音でてなかったような気がしますし。
ライブ自体は最高に楽しめました!!

なんか色んな人から「お前来てたのか」っと言われましたw
まぁ行くのを前日に決めて、当日にボイスで「行きます」と宣伝しただけですからね。
あと「新曲作らないんですか?」っとも言われました( ゚д゚ )ツイニイワレタカ!
「みかんストリート2を聴いてください^^;」と言ってなんとか逃げましたがw
まぁ何と言うか…気長にお待ちください(´▽`;)
[ 2010/08/09 01:31 ] イベント話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rixtupo.blog120.fc2.com/tb.php/364-c28a0456