リッポ本格始動・・・したいね?ww

この前、僕が上機嫌でひだまりスケッチ1巻を読んでいたら部屋に父が入ってきて、
「何だその本wwオタクだな?wwwwアキバ系だなwwwww」て言ってきた。

オタク上等じゃ????い!!!


とまあ何でいつもは僕の部屋に入って来ない父がわざわざ来たのかというと、
どうやら父も興味があるらしいのですよ・・・


え、何がかって?

それはコイツのことサッ!!






IFとマイク




買っちまったぜ!!!!!!!!


ついに来ちまった!どんなにこの日を待ち望んだことか。
写真のほうは、以前から使ってるマイクと、お母さんのストッキングで作ったポップガード。
そしてオーディオインターフェースのUA-25です。
ついでに後ろにチロッと写ってる機械は無線LANです。

いや?、amazonには良く注文するんだけどね、こんなにウキウキしたのは初めてですよw
とりあえず設定したり、付属してくる編集ソフトのインスコも完了したので後は使い方を覚えるだけです。
やっとある程度機材が揃ったって感じですね。
これからはドンドン録音ですよ!!
でも結構編集とか難しそうなんだよね、後来週からテスト勉強したいし。
スンマセンがあとちょっと待っててください(このセリフ何回言ってるんだw)

まだまだ言いたいことはあるのですが、IF初めて触ったときの質感に感動したこととかw
ちょっと眠いのでまた今度にします。
まぁ今度っていつ更新するかわかんないけどね。
かというと、最近はmixiばっかやってるのですよ。
そこでmixiとブログをどう使い分けようかという問題が発生しちゃってね。

僕も音源を置くスペースって感じで使おうかなぁ。
[ 2008/06/15 00:19 ] 制作状況 | TB(0) | CM(4)

なんかみんなmixiはじめたせいか

本家のブログ放置してる人多いよなあwww

俺は続けて見せるぜヽ(´ー`)ノうっひょい
[ 2008/06/15 12:22 ] [ 編集 ]

もさ さん>
mixiは楽しいですからねw
僕もブログは頑張りたいけど、
やっぱりどっちかを日記専用とか決めないと両立がキツイです><
[ 2008/06/15 23:26 ] [ 編集 ]

うおおおおおおおおおおおお!!!!
ついに買いましたか!w

僕も早く使わなくては・・・・・・・・www

mixiよりもアメブロいやっふぉおおおおおおおお!
[ 2008/06/15 23:30 ] [ 編集 ]

バリバリさん>
バリバリさんも同じのを使っていると何か安心しますw

もはやニコラッパーでブログ使いまくってるのは、らっぷびと氏とみくすびと氏とバリバリさんくらいですよ!
僕もがんばって続けたいものです。
[ 2008/06/16 18:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rixtupo.blog120.fc2.com/tb.php/37-c47a565d