刀語9話見ました。

いや?、話の進行的には薄い感じでしたが、とがめの可愛いさは最高でしたな(*´д`*)
そしてED曲。「Annabelっとは誰だ!?」と思い検索をかけてみたら、なるほど、アニメひぐらし解ED曲でおなじみのanNinaのボーカルの方でしたか。
bermei.inazawa氏とのanNinaも大好きでしたが、このMyu氏をサウンドプロデュースを迎えた曲も独創的で良いですね。


そして明日(日付的には今日)は大学で再試験を受けてきます。
正直深夜3時まで起きて刀語を見てる暇なんてないんですよねw
まぁ明日は時間があったら大学近くのラーメン屋にでも行こうかな!


明日の試験を乗り切れば色々と自由になります!
頑張ります(`・ω・´)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rixtupo.blog120.fc2.com/tb.php/371-b141c595