スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

文化祭シーズンですね

文化祭とかさ、全部ぶち壊してやりたいよ(´-`)




FORTUNE ARTERIAL 4話とかとらドラのネタバレが入ってたり、批判っぽい文章とか書かれてるしれないので注意です↓



FORTUNE ARTERIAL 4話を見たよ(´▽`)

なんだよあのピースな文化祭!!!!!!!
俺はですね、クラスが一致団結したり、クラスみんなが一人残らず楽しそうにしてるアニメを見るのが大嫌いなんですよ。
畜生め!みんなニコニコしちゃってさ…

俺の高校の体育祭の話をするとですね。まずクラスのうかないデブやヒョロヒョロが100メートル走の選手に選ばされるわけですよ。
良い結果が残せなかったらリア充の集団にボコボコにされるんです。そんでそのクラスの旗みたいなやつには「一致団結!」とか書かれてるわけですよ。

学校行事ってのはこういうことです。リア充が面倒くさがりつつ何だかんだでマジになっちゃって、自分の思い通りに動かないショボイ生徒をボコボコにして精神的に追い込むんです。
みんなが和気藹々で楽しむなんてありえないんですよ!

そういえばとらドラの文化祭話とかも見ててキツかったっす。
クラスのみんなが大河の携帯に電話かけるシーンとか眩暈がするほどでしたよ。俺だったらずっと寝たフリだね!





なんか色々とエキサイトしちゃいましたが、俺は文化祭には参加しないで家でネットとかしてたような人間ですので、ああいう学校行事話は楽しめないっす。



でも何だかんだ言ってもやっぱ学園物は好きなんですよね。見てて憧れる(`;ω;´)






ps.EGO異DHARMAの新曲のDisryの「クラブで遅れた青春の謳歌装う」ってリリック好き。
  そうだよ俺らの青春まだ始まったばっかだ!
[ 2010/11/01 11:24 ] 日常 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rixtupo.blog120.fc2.com/tb.php/375-6f31189b








