
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[PV] Endless Music / EGO異DHARMA

先日東京でのライブを成功に収めたEGO異DHARMAの最新PVがドロップ!!!!

[PV] Endless Music / EGO異DHARMA


この撮影に俺も見学させてもらったのですが、たしか深夜の4,5時に撮影しました。ただの不審者ですね!
実際撮影中におっさんと女の援交臭ぇカップルが騒ぎながら歩いてたり、さすが東京って感じがしました。

EGO異DHARMAメンバーは各々住んでる所が違うので、ライブ自体珍しいのです。なのでこの映像はなかなか貴重なんじゃないでしょうか!
[ 2010/11/20 02:43 ] 音楽話 | TB(0) | CM(3)

動画でけぇ!!プロフィール欄が潰されたー!!!まぁいいや(´▽`)
[ 2010/11/20 02:50 ] [ 編集 ]

これでかいねww
曲良かったよ!!バイトや学校生活に悩んだ末ああいうリリックになったのねwww
もう、ちょっと高い声でのフローでのラップはやらないの?
あっちもいいと思うんだよ僕は
[ 2010/11/20 17:50 ] [ 編集 ]

ぢsry>
ありがとう!これはバイトとか以前にずっと前から考えてた事だったりする。例えば金正日(キムジョンイル)も日本に生まれてたら良い人になってたかもしれないし、結局は人の感性なんて環境によって変わっていく訳で。だったら何が正解なのかわかんないじゃん、的なね。

今回のフローって俺的には結構高いんだけどw それとも初音源の時のあのフロー?あれはキツイw
[ 2010/11/22 02:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rixtupo.blog120.fc2.com/tb.php/378-284ccdf6








