日記のタイトル考えるの面倒くさい><

今日は母と兄が遠出して1日帰ってこないということで、父が食事に誘ってくれました。
トンカツ食いましたよトンカツ!俺一人じゃ行かない様な店です。
父は「俺はいつもコレを食ってる」と言って、1500円のものを食わせてくれました!
さすが高いだけあってめちゃくそ美味かったです!ライスにキャベツに味噌汁がおかわり自由で、めっちゃ食いまくりました!
今度金があるときは一人で食いに行こうかな。まぁ金があったら結局安いラーメン屋に行っちゃいそうだけどw
てな訳で、太っ腹なビッグダディにビガップ!!!




うん、なかなかまともな日記だね!いいよいいよー!
[ 2010/12/05 01:02 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rixtupo.blog120.fc2.com/tb.php/382-28a2621a