ヨスガノソラ11話見て顔が痛くなった!

ネタバレ触れるんで伏せておきます



やっぱ近親相姦は良いね(´▽`)<近親相姦でびんびんゾウさん!
今週は俺妹といいヨスガノソラといい、デレのビックバン連発です!
朝に抜いてくれる妹とか最高じゃないですか!この調子ならおしっことかも飲ませてくれそうですね!あと食べ物をクチャクチャして口移しして欲しい!

しかし俺は巨乳派のお姉さん好きなのですが、メイドさんや駄菓子店のお姉さんよりも穹のほうが惹かれるな?。今更ながらツンデレにハマってきたかもしれない!?


そして今週の委員長は良い仕事してましたね。
なんと言ってもあの目ですよ!


梢 目 1

あーもうゾクゾクしてくる(*´д`*)
なんか監禁して恐怖心煽って失禁させて、そのおしっこ飲みたいよね!あと眼球舐めたい。
俺は原作未プレイなので続きの話とかわからないのですが、この近親相姦を嫌う態度を見ると、過去に近親者からレイプされたことがありそうですね。っていうかそうであって欲しいね。俺が興奮する。






さて、ここからももクロED曲の素晴らしさや作曲・編曲担当されたNARASAKIさんの間違いなさについて書こうと思ったのですが、面倒くさくなったのでやめます><

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rixtupo.blog120.fc2.com/tb.php/384-2015fc4d