ZAREX aka ザレさんのアルバムに参加しました!

どうもです。リッポです。
このたびはザレさんのアルバムに1曲参加させて頂きました!
今回の俺はかなりぶっちゃけてますので、良かったら聴いてください!

フリーダウンロードなので、みなさんガンガン落としてくださいね!


以下ザレさんのmixi日記をコピペ↓



???????????????????????????????????


この度、自身のアルバムである「戯言=X」が完成しました!
 以下は、要約のものです。

 ↓

 01 Are U Ready?
 02 HERO
 03 ガラクタも夢を見る。
 04 ふらいあうぇい!!
 05 世界はアイディアで満ちている。
 06 変わらない牢獄の中で feat.リッポ
 07 NO LOGIC NO LIFE
 08 friend?
 09 今昔映写機 feat.次郎(仮名)
 10 good time
 11 Break off
 12 Daily life feat.ぐっつぁん(fromラップ同好会)
 13 冬の打ち上げ花火
 14 outro

 ダウンロードおよび、詳細はブログにて!

 ↓

 http://urazaregotonikki.blog62.fc2.com/blog-entry-245.html

 色々恐縮ながら、よろしくお願いします!!





???????????????????????????????????


ザレさんっと言うか1人のラッパーの初期衝動がうかがえる熱い作品になってます。
それにメンツも豪華だしね!Butsさんが俺の声をMIXとか考えたことも無かったよ!本当に恐縮です。





よし、俺も負けてられん。最後の追い込みかけますYO!









とまぁ、ここまでが俺がmixi日記で書いた宣伝です。
こっからは製作の裏話でも書きますかな!

リリックについてはまぁ説明することなんて無いですかね。「曲を聴いてね(´▽`)」としか言いようが無いです。
なので曲を作るにあたって苦労したことでも書きます。

俺ってキレイなトラックに乗るのが苦手なんです。こんなフローなんで?っとか書くと言い訳がましいけど。
なので今回はLupinusさんの幻想的なビートに巧く乗せるためにフローを試行錯誤しました。
色々試したおかげで新しいやり方を見つけたかも!


まぁそんな感じです。
ザレさんは物事を斜め上から捉えてそれをリリックにおこす面白いラッパーだと思います。
ゲストも次郎(仮名)さんにぐっつぁん、村上ヒデキさんやButsさんを始め様々な人が参加しているので、とりあえずチェックしといて間違いないと思います!




でも最後のBonus Trackは俺、どうかと思うんだ^^
[ 2010/12/24 17:41 ] 音源 | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/24 20:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rixtupo.blog120.fc2.com/tb.php/387-90b8b84b