【ニコラップ】スカトロ危機一髪【リッポ】




こりゃまらいろんな意味でクソな曲が出来上がりましたな!
正直、ここまで長くなるとは思わなかったです( ゚д゚ )<10分越えェ

なんと言いますか、最初のラーメンのくだりが無駄に長かったですねw!実際バース1と2を縮めればもっとスマートな曲になったかと。
まぁしょうがないよね、ラーメン美味かったし(*´д`*)


前々から乗りたかった変態さんのトラックに一気に乗れたのは良かったです。
本当にこんなテーマでラップを乗せることを許可してくれたり、シマウマさんの声を抜いてくれた変態さんには頭が上がらないです!ありがとうございましたm(__)m
Yelloもね、依頼したら10分くらいでアカペラ送ってきてね、流石です。


あと今回は映像も頑張ってみました!
自室、兄のドラムが置いてある部屋、学校のトイレで撮影しました。
学校のトイレでの撮影は、あまり長時間占領しちゃうと迷惑になっちゃうので、パパーっと撮ってすぐ逃げました!
動画編集の際に、エンコとかで手間取ってめっちゃ画質が落ちちゃいました。
まぁ素人の編集技術なんてこんなもんです!



ってな訳で今の俺のカバンにはゲリ止め薬が入ってます!
みんなも急な腹痛には気をつけようね><
[ 2010/12/27 01:11 ] 音源 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rixtupo.blog120.fc2.com/tb.php/388-2079e5ee