今更ながら、「タビと道づれ」最終巻を読んだ

なんか読んじゃうのが勿体無くてずっと放置してたんですよ。
で、ついに読んだわけだけど、いやー凄かった。
何が凄かったってもう、自分の読解力と記憶力の無さっぷりが!
なんかタイムパラドックス的な話って難しいですね。
こりゃ全巻読み直さなきゃな?!


この前ブックオフでかんなぎ既刊分全巻買って来ました。
出来れば全巻100円で買いたかったのですが、もういくら探しても見つからないので1冊350円コーナーで一気に買いました。
でも今から読むのが楽しみです(*´д`*)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rixtupo.blog120.fc2.com/tb.php/394-f8cd6225