
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログの模様替えをしました!

いや?、やりだしたら止まらなくて、徹夜で弄り倒しちゃいました(´▽`)
ブログ名も「2次元空間と3次元の中間の2,5次元で間のヲタライフ」 から 「RIPPO SHIKKIN BLOG」に変えました。
TOP画像は2年前くらいに撮った写真です。たしかDisryとフサギコと一緒に「旧・RIPPOのテーマ」のPVを撮ってた時だと思います。(そのPVは結局うpしなかったなー。どうせだし今度mixiの方にうpるかな。)
場所は秋葉原の万世橋です。AB-BOYに相応しい場所ですね!

まだ色々弄っていくつもりですが、とりあえずはこんな感じで。
あとはページを開くたびにTOP画が変わったりとかさせたいですね。今度写真撮って加工してきます!

も、もちろん曲も作りますよ(;`・ω・´)


ていうかこの↓の広告ジャマだな。本当は消せるけど変に弄っちゃってあと1週間は消せない設定になっちゃいました(´Д`;)
[ 2011/02/04 07:37 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

すげーじゃんこれwwwwwびっくりしたわw
[ 2011/02/07 00:20 ] [ 編集 ]

disry>一般人でも見れる仕様にした。オタクじゃない人に見られたらやっぱ引かれるしねw
あとDisryが撮った写真やっぱ良いね!構図とか、考えて撮られてる!
[ 2011/02/07 02:10 ] [ 編集 ]

嬉しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(゚o゚)
[ 2011/02/07 13:49 ] [ 編集 ]

一般人は失禁しちゃうわ
[ 2011/06/03 13:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rixtupo.blog120.fc2.com/tb.php/399-56dad0f8








