スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シャナセカンドとかね

今回のシャナは面白かったなぁ、なんだかまったりしてしまったよ。
佐藤はマージョリーにプロポーズ的な事を言ってアウトローでやっていくと決心したみたいだし、池も吉田さんとも決着が付いたし(池かっこよかったZE☆)、終盤に向けて動いてる感じがしたね。
それにしても次回への引きがズルイ! あそこでヘカテーとか・・空気読んでくれww
いくらこのアニメの中で1番ヘカテーが好きな俺でもあれはテレビに向かって「オイ!」と叫んでしまったよwwww
それにしてもシャナの子供の作り方の話にはめちゃくちゃニヤニヤしちまったぜ!
もしヴィルヘルミナに質問したらどんな反応したか見てみたかった(そこんとこは俺の脳内フル可動で!)
ていうかいっその事、僕が教えてあげるよ(カエレ

まぁでもなんだろうね、1クール目はこういう色恋沙汰な話ばっかで退屈してたのに、ここにきて不覚にもドキドキさせられたよ。
H2Oで鬱になってた僕の心を暖かく包み込んだね。

あとこの前友達からシャナ?2クール目のKOTOKOのCD借りて聴いたんだけど、あの曲は僕の中でかなりキマシタね! 相変わらず高瀬一矢さんの作る曲はカッコよかった。内に秘めた熱さというか、細かい所までかなり作り込まれてるなぁと感じました。
そしてKOTOKOの歌もあまり主張しすぎずかつ、伝える所はちゃんと押さえてるね。こちらも内に秘めたる熱さを感じました。
まぁかなり意見はわかれてるけど、僕は好きですねと。OPも最初は曲と絵が合ってねえな・・と思ってたけど今は結構マッチしてるんじゃないかなと思っています。


てかいい加減シャナの話ばっかであれですね、すいません。
つまり僕が言いたいのは、ヘカテーは俺のよm・・・ん、なんか何処からかグラサンのおっさんの殺気を感じるような・・・



アニメを見る以外で何をしてたかと言うと、なんか呪われたかのようにビートボックスしてました、、1時間以上ぶっ続けでww
いや?なかなか巧くいかないんですよこれが。昔から風呂場とかで練習してたから自信はあったんだけど、いざマイクで録音してみると酷い出来OrL<息続かねーよww
そんなこんなやってる内に24小節できたんで適当にリリック書いたんですが、これがまたヤッツケww
トータル20分くらいで書きました。まだ声は入れてないんですが。
出来たとしてもこれはお蔵入りですかね、ビートボックスもアレだし。
いつかは手直ししてうpするかもしれませんが、するにしても相当後ですかね。

てかリリックが巧く書けなくなってやがらぁ?、昔の感を忘れたかな。まぁこれも書きまくってれば取り返せますかね。


てかこんな駄文書いてたらもうこんな時間かよ(朝の5時)・・明日(ていうか今日)は10時に起きなきゃいけないのに・・・。あ?うんちして寝ます。

うん、ヘカテーは可愛いですwww
しかしそれでも、シャナは俺の嫁です。
何気にロリキャラが多いですよね、この作品は。

千変のオッサンは渋いのにロリコン・・・
やっぱ見た目で人は判断しちゃ駄目ですねw
人間じゃないけどwww

ビートボックスは諦めました。
肺活量が足りねえ!!俺には無理なワザです。

ちなみに、俺は未だに『緋色の空』の時代です。
あれは大好き。
[ 2008/03/15 10:42 ] [ 編集 ]

ヴィルヘルミナは俺の嫁ですからね!先に言っときますよ!w

こないだ久々にシャナ見たら声がもろナギで笑ったw ルイズもあんな感じなんだろうか
BLAZE俺も大好きです!EDも良かったしね…ラップはアレかもですがw

俺もHBB最近頑張ってます。クラブスクラッチが全然できなくて困ってますw
あとハミングしながらとかね…もうわけわからんです。おとなしくビートだけ刻んでますw
[ 2008/03/15 21:46 ] [ 編集 ]

紅蓮さん>
確かにシュドナイの「俺のヘカテーに手を出すな!」発言には吹きましたwwあんな渋い顔して。

僕も未だにカラオケで緋色の空は歌いますね、あれは良い曲!!


Kay-7さん>
正直シャナもナギもルイズも皆同zゲフンゲフン・・あれはキャラによって微妙に演じ分ける高度な技術ですよはいほんとうにwww

男は黙ってビート一本!スクラッチなんざ外道!!・・・はい負け惜しみタイム終了ww
ただでさえ息が続かないのにこれ以上に技術は無理ですよね!www
[ 2008/03/18 23:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rixtupo.blog120.fc2.com/tb.php/4-73251e98








