
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の午後にバス乗って愛媛行ってきます!

なんかTwitterでKay-7が「愛媛行くー」っとか言ってたから俺もついて行きます!
そして急遽、京都から水無月さん a.k.a. 未懐さん a.k.a. えすてるさんもフェリーで駆けつけることに!
俺たちが勝手に行くということで、のんが当日バイトとかだけど、しったこっちゃないのです(´▽`)

そしてあっちでDisryとのんとasamiyaさんが出てるイベントに俺たちも出させていただきます!

???????????????????????????????????????

タイトル:- NEXT LINE -
日時:2011.2.23 (WED)
場所:Club Bibros
時間:22:00 ~
価格:1000yen - 1Drink

>>Residents DJ
ASY
GRAPE
KERRY
MAIKO

>>LIVE SHOWCASE
asamiyafelidae
disry
ハイパーのんMC

※シークレットゲストあり


>>DANCE SHOWCASE
BITTS
CAM WORK
CHOCOLATE CITY
EXOTICA fromよっちゃん & あいな

※AREA CODE 089 (メンバーさんの都合により不参加になりました)



タイムテーブル

リハーサル:21:00 ~
22:00 - 23:00 [DJ MAIKO]

23:00 - 24:00 [DJ KERRY]

24:00 - 24:30 [DJ ASY]

24:30 - 1:00 ["LIVE" show]
-Asamiyafelidae
-Disry
-ハイパーのんMC

-シークレットゲスト

1:00 - 2:30 ["DJ GRAPE"]

2:30 - 3:00 ["DANCE" show]
- BITTS
- CHOCOLATE CITY
- CAM WORK
-EXOTICA fromよっちゃん & あいな

3:00 - 4:00 [DJ ASY]


???????????????????????????????????????

本当に急だったのでフライヤーにも名前載ってないですが、結構曲やらせて頂きます!
四国方面の人たちはマジでチェックしとけ><



さて、今日は午後の9時に起きました。なので今日一日はずっと起きて夜行バスの中でグッスリ寝ようと思います。
[ 2011/02/20 04:19 ] イベント話 | TB(0) | CM(1)

愛媛はこれからだよ
[ 2011/06/03 13:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rixtupo.blog120.fc2.com/tb.php/403-6761b9c0








