スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

RAPSTAR Remix feat.Yello,ak-z,Kay-7,リッポ【ニコラップ】



らっぷびとさんのRAPSTARをリミックスさせて頂きました!
これマジで難航でした!全部で300テイク録りました( ゚д゚ )
だけど根気よく録音して、良いのが出来たと思います!

いや?こういうREMIXって楽しいですね(´▽`)
じつは今まではこういうREMIX祭りとか避けてきたんですよね。(今だけはRainy Day in Lifeは忘れて><)
よくREMIX祭りの流れでうpされた曲とか聴いても、流れに乗るために普段やりもしないテーマでラップしてる感じがして。
「あなた本当にそれ曲にしてまで主張したいことですか?」とか思っちゃって。
だから俺はあえてスルーしてました。basic stanceとか自己紹介とか。委員長さんの「Living of my music」もね、俺1991年代なのに。正直この曲はやりたかったw
でまぁ今回のRAPSTARは、「これなら俺でも出来そう!」ってな感じでラップしたのですが、普通に面白かったです。
他人がこういう乗り方なら俺はこうだとか考えてたりで、あぁこういうのが面白いんだなーって。
そりゃちゃんと心を込めるのも大事ですが、他の人がやらない乗り方とかで自分を主張する訳ですね。

もしまたREMIX祭りで良い感じの曲があったらまた突っ込んでみたいです。
[ 2011/02/20 05:25 ] 音源 | TB(0) | CM(1)

IN GA KATTAIはいいよ
[ 2011/06/03 13:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rixtupo.blog120.fc2.com/tb.php/404-510b02cf








