
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ニコラップ】君の瞳に映るオレに乾杯【AT,リッポ】



ATさんと曲を作りました!2人で曲を作るとか2年ちょいぶりぐらいです。Neva Enuffラップが懐かしい!
今回はみんな大好き、Rhymesterの「君の瞳に映るオレに乾杯(EGOTOPIA 収録)」でラップしました!
ATさんの歌詞はなんかエグい><
リッポの歌詞はなんか恥ずかしい><
今回は俺がうんこでうp期限を予定よりも1ヶ月もオーバーしてしまいました。ごめんなさいATさん(`;ω;´)

早くPOP LIFEが聴きたい…!
[ 2011/03/02 21:02 ] 音源 | TB(0) | CM(1)

うんことかしっことか好きじゃな
[ 2011/06/03 12:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rixtupo.blog120.fc2.com/tb.php/405-87d766c0








