広島レポ1「電車とか乗りまくりの色んな人と会いまくりの!」

今更ながら書いていこうと思います。
今回も例によって箇所書きです。あと誤字脱字がハンパ無いかも!
それじゃレッツゴー↓


・成田から広島まで青春18切符で行くので始発に乗るため3時半くらいに起きる。

・4時58分の電車に乗る。外はまだ暗く乗客もまばら。新鮮!

・電車の中はi-pod聴きながら景気を見たり、DSでDQ6やったり、ラノベ読んだりしてました。

・途中で母から「地震大丈夫?」というメールがくる。何のことかわからず「何が?」と返信。その後さん、Disry、POLOさん、半壊MCさんからも安否確認メールがくる。皆優しいね!

・午後9時くらいに広島駅につく。思ってたよりも全然楽に来れた。今度から18切符使おうかな!

・駅降りたらなんと雷太さん成金小僧さんなどの集団を発見。人見知りスキル発揮ししばらく遠くから眺めたのちザレさんが待つネカフェへ。

・ネカフェの入り口へ。エントランスの近くにあるみんなでメシ食べる空間でザレさん発見。知らない人と喋ってるので一旦自分の部屋へ非難(人見知りスキル2回目)

・メールでザレさんに自分の部屋番号を送信。ザレさんとさっきの知らない人が迎えに来る。

・その知らない人BTSさんだった!!びっくり( ゚д゚ )!

・3人で喋ったりネカフェで晩ごはん食べる。俺はジュースとアイスクリームをダラダラこぼしまくった。いつもはちゃんと食べれるのに!悔しい!

・そんなこんなしてたら同じネカフェで雷太さん成金小僧さんとバッタリ!ドヒーびつくり( ゚д゚ )<ニカイメ

・しばらく話した後、各々自分の部屋へ。俺はネットとかTV見たりしてた。ここで初めて地震のヤバさを知る。

・朝になりザレさんとネカフェを出る。2人でとらのあな、アニメイト、メロンブックス、BOOKOFFをディグ。

・BOOKOFFの100円コーナーで麻波25のシングル「ミドリノホシ」を見つけたので、ザレさんに「これのHOOKがヤバいんですよーチェキサーヨー!」と言って押し付ける。

・まぁ、ミニアルバム「かがみ」に収録されてるヴァージョンのHOOKに比べれば聴きやすいでしょ!

・その後クラブの場所がわからなくて迷子に。ぶらぶらしてたらone oneさんと遭遇!場所を教えてもらう。

・場所がわかれば俺らの勝ち!ザレさんと広島のお好み焼きを食す。うます!

・その後one oneさん、まっぱさん、ごりさん、mosquiさん、zig-zagさん、non・noさん、ナンカくんさんとクラブへ向かう。

・途中青春やえざくらの2人とかるま the Zipperさんの集団と遭遇。面識のある人がいなくて空気と同化(人見知りスキル3回目)

・クラブ前でたむろ。OPEN時間を過ぎても何の動きもない。「こりゃリハ押してるな~(^_^)」とか思ってたらもう普通にOPENしてたというw!



とりあえず日記はここまで。次の日記「Verse DAY熱すぎるぜ!」は今日か明日にでも!



追記:続きです⇒広島レポ23
[ 2011/03/23 07:35 ] イベント話 | TB(0) | CM(1)

よく考えたら千葉の人間国宝リッポが死ぬわけないわ
[ 2011/06/03 12:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rixtupo.blog120.fc2.com/tb.php/413-06198dd1