スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

広島レポ3「Beats For Dawn話」と「ザレさんと京都2人旅」

広島レポ12の続きです。
この広島日記もこれで最後。それじゃいってみよう↓


・Verse DAY後はBeats For Dawnまで時間があるということで夜メシ。自分でも把握しきれない人数で餃子の王将へ。俺餃子の王将初めて来たって言ったら驚かれた。

・ニンスが「同い年なんだし気楽にいこうよ!」とか言ってたので軽くDISっといた!「YO!ニンス!お前のライムは陳腐!」こうやって気軽にDISれる中ってとても良いと思うんだ!あ、俺ジャンルレスに収録されてる「chaos feat.KANI.SHIDO」好きだよ!

・そんなこんなでBeats For Dawnへ。すでにソファーで眠りに落ちている人がかなりいた!

・OPEN DJでまじなるさんが回している時にせまさんとお話。ラップ同好会が色々あって来れなくなったという事で、ザレさんが落ち込んでたw いや「w」とかつけれないくらい落ち込んでた!

・実際今回の地震の影響で電車止まって来れなかった人が多かった。すぎさんやpigeondustさんも来れなかったし。司さんも来れなかった。もし司さんが来れてたら少年ラップコミックスでライブしてたとかなんとか。少年ラップコミックスのライブとか一生に1度やるかやらないかだと思うので本当に悔やまれる。

・Yelloショーケース。「人生ゲーム」とか聴けて良かった!バイブスロケットもやってましたな。なかなか盛り上がったと思いますが、俺としてはParty Kingを歌わなかったのが残念。あれほど歌えと言ったのに!まぁこんなこと書いても俺とYelloしかわからない曲だけど。

・その後はmosquiさんといっぱいお喋りした!まさか一方的に好きだったトラックメーカーさんとこんなに話せるとは!いや?広島来てよかったね!

・ここに来て眠気がくる!せまさんに悪いなーと思いつつバーカンのイスで眠りに落ちる。

・Verse DAYでdemi_nyanさんに「Beats For DawnでのDJプレイ楽しみにしてます!」とか言っといて聴けなかった…。本当にすいません。

・起きたらイベント終わり間際だった。ドヘー( ゚д゚ )

・その後は10人くらいでマックへ。ここでなんとone oneさんが全員にコーヒとマックを奢る!本当に有難う御座いました!

・まっぱさんとYelloの異次元お絵かきトークタイムがもうヤバかった!詳細を書こうにも何かもう訳わからなすぎてw

・色々喋った後に俺とザレさんと京都へ行くということで離脱。

・青春18切符で広島→京都へ。電車の中でザレさんとニコラップや音楽について語りまくる。あそこまで濃厚な話をしたのも久々だった。割と人には聞かせられない話もしたw

・京都に到着。ザレさんの案内で京アニ本社へ。思ってたよりも小さい建物だった。あそこで名作が作られているのかと思うとムラムラしました!

広島-京アニ本社
(京アニ本社)

広島-京アニ本社前ポスター
(入り口前のポスター。日常とかハルヒとかあった)

・その後は京アニ本社の近くにある京アニグッズのお店へ。俺は普段グッズは買わない人間なので、Kay-7へのお土産としてけいおんの麦ちゃんのしおり(本に挟むやつ)を買った。この前のエンターキーで渡しました!

広島-京アニショップ
(京アニショップは3階にあった。)


・そしてけいおん聖地巡礼として色々回ってきました!わかる人はわかるでしょ↓

広島-けいおん聖地巡礼 川
(けいおん1期OPの川)

・夕食時になったのでだんごとかラーメンを食べる。これに関してはまた後日語る!

・腹ごしらえをしてザレさんのアパートへ。マンガの量がハンパなかった!俺はひたすら成年コミックを読み漁った!

・日が落ちたので近所の銭湯へ。2日ぶりの風呂は気持ちよかった!サウナは暑かった!ザレさんがなかなか出させてくれなかった!鬼畜だった!

・風呂から出た後はチェリオを飲みました!じつはチェリオ飲んだの初めて!刀語のとがめの可愛さを思い出しながら飲んだ!ちぇりおー!

・夜食にザレさんおすすめのたこ焼き屋へ。これについてもまた後日話します。

・美味いメシも食ったということでザレさんのアパートへ。寝る。

・起床。バス停まで送ってもらった後ザレさんと別れる。

・バス乗って京都駅へ。そこからいざ千葉へ!

・しかし地震の影響で静岡の富士駅で立ち往生くらう。地震もあれだし早く帰りたいということで急遽新幹線で東京まで乗る。

・東京までは来れた。だけどJRの東京←→千葉の電車が運休!どうにか帰れないかと色々調べまくって、京成線に乗り変えたりして、なんとか成田へ帰れた!

・自宅へ。自分の部屋へ行くとマンガやCDが散らばってた。「あー千葉も揺れたんだなー」と思った。

広島-地震被害1

広島-地震被害2

写真だとそうでもないけど実際はもっと崩れてたんですよ><



と、まぁこんな感じですかね。

来れなかった人はマジで悔しがった方が良いんじゃないですかね!めっちゃ熱かったし!
CDもVerseDayでしか販売(or配布)されなかったヤツもあるし。BASEMENT-1の「VerseDayEP」、BTSさんの「BTS DEMO [Verse DAY]」とか。
っていうかもう言っちゃいますけど、Verse DAYのコンピレーションアルバムに

少年ラップコミックスの新曲が入ってるんですよ!

いや~悔しがってる人の顔が目に浮かんできますね!




じつはこのレポ、全部一夜で書きました。深夜眠れなくて、結局朝の7時までかかりました。凄い長くなっちゃって読む方も大変だという事で3つに別けました。

という訳でここまで読んでくれた人は有難う御座います!!
[ 2011/03/25 16:36 ] イベント話 | TB(0) | CM(1)

京都でチョコ味の八橋食べたい
[ 2011/06/03 12:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rixtupo.blog120.fc2.com/tb.php/415-1166d8fb








