スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「榊美麗のためなら僕は…ッ!!」1巻&RIP SLYME「STAR」

「ひとひら」作者の桐原いづみ先生の新連載「榊美麗のためなら僕は…ッ!!」の1巻を読みました!
発売されてから1ヶ月以上も経っているのですが、今まで勿体無くて読めてませんでした。
いい加減読まねばということで気合入れました!
ネタバレは書きませんが、とにかく最高だった!
読んでる最中にデュフフとか喋ってました。一人で。恥ずかしい!
そして読み終わった後は顔の筋肉がつりそうになりました。ニヤけ過ぎて!
今回は通常版のほかにフルカラー版の方も発売されているということで、すでに買ってあります!明日にでも読もうかな!



RIP SLYMEのニューアルバム「STAR」を聴きました!
「EPOCH」以降のアルバムはあんまり好きじゃなかったのですが、今回は久々にやられました!
がっつりラップしてますし、全体的にエレクトロに仕上げてますがHIPHOPから離れすぎない距離感を保たれてるように聴こえます!
マイナスな所を上げるならば、アルバム全体を見ると起承転結がないというか、平坦な感じなんですよね。「センス・オブ・ワンダー」以外にもう2,3曲キラーチューンが欲しかったかなーと思います。
そこらへんは先行シングルとかあったら変わってたのかな?でもRIP SLYMEほどのビッグアーティストがシングル無しでアルバムリリースしたのは挑戦的で素敵!
今回はこんな俺でも良さが理解できるRIP SLYMEのアルバムだったので満足です!
[ 2011/03/26 23:16 ] 音楽話 | TB(0) | CM(1)

RIP SLYMEよりもキックするライム。磨くスニーカーつまりキックス愛す
[ 2011/06/03 12:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rixtupo.blog120.fc2.com/tb.php/416-8c9694be








