ある日のリッポとKay-7とPOLO 花咲くいろは編

結構長いから閉まっておきます。
愛ゆえの腹パンとかそういうのわかってる人は見てね!
[2011/04/16 19:50:21] kay-7: 花咲くいろはの
[2011/04/16 19:50:32] kay-7: 民子ちゃんに腹パンしたら
[2011/04/16 19:50:42] kay-7: うぐぅ・・・ッって苦しみながらも
[2011/04/16 19:50:52] kay-7: し、死ねぇっ・・・・って言ってくるのかな
[2011/04/16 19:50:49] POLO: しね!
[2011/04/16 19:51:16] kay-7:ご褒美に何発か続けて打ち込みたいね
[2011/04/16 19:51:43] リッポ: 民子ちゃんもあれはあれで色々と抱え込んでるんだよ!あんまりひどいことするな!
[2011/04/16 19:51:50] リッポ: でも腹パンはしたい
[2011/04/16 19:53:13] リッポ: 民子ちゃんはイジめてくださいオーラをかもし出してる!
[2011/04/16 19:55:37] kay-7: 民子ちゃんのまかないだけ用意しないでおきたい
[2011/04/16 19:56:26] リッポ: ていうか実は民子って料理ヘタなんじゃねーかって思い始めてる

[2011/04/16 23:06:44] kay-7: 菜子ちゃんにセクハラしたい
[2011/04/16 23:07:22] kay-7: おっぱい鷲掴みにして「お仕事がんばってるんだね・・・偉いねぇ・・・」とかいいたい
[2011/04/16 23:07:34] kay-7: うなじとか耳も舐めたいなあ
[2011/04/16 23:08:01] リッポ: 腹パンとかじゃなくて執拗な性的嫌がらせだね
[2011/04/16 23:08:13] kay-7: そうですね
[2011/04/16 23:08:21] kay-7: お尻さわさわしたい、撫でまわしたい
[2011/04/16 23:08:35] kay-7: いやらしい体してるよな菜子ちゃん
[2011/04/16 23:09:09] リッポ: 1番いやらしいねあの中なら。
[2011/04/16 23:09:57] kay-7: たまんないね
[2011/04/16 23:10:03] POLO: ^^;
[2011/04/16 22:11:18] kay-7: でもやっぱ民子ちゃんかな
[2011/04/16 22:11:54] kay-7: 同人で集団でレイプされるタイプの子だねあの子は
[2011/04/16 22:12:17] リッポ: 民子ちゃんはマジでいじめがいがあると思うよ!
[2011/04/16 22:12:31] kay-7: ホントいじめたくなるよね
[2011/04/16 23:10:37] kay-7: あー民子ちゃんむかつくなあ腹パンしてえ
[2011/04/16 23:12:20] リッポ: まずさー、民子ちゃんが作った料理にぶっかけるじゃん。そしたら
民子ちゃん「農家の人が汗水たらして作った野菜に何してくれんだ!」
とか言ってくるじゃん。もう文句言ってくる瞬間に腹パンしたいね
[2011/04/16 23:12:41] POLO: ^^
[2011/04/16 23:13:20] kay-7: 草刈るじゃん?「死ね」言ってくるじゃん?そこで「うっせぇボケッ」って言って腹パンだね
[2011/04/16 23:14:56] kay-7: 民子ちゃんが作ってくれた料理を一口食ったら苦笑いしながら箸を置きたい
[2011/04/16 23:15:08] kay-7: その後一呼吸おいて「死ね」って笑顔でいいたい
[2011/04/16 23:16:12] リッポ: 民子ちゃんに「緒花ちゃんの作る料理が美味しくってさ~」って話を淡々と続けたい
[2011/04/16 23:16:35] kay-7: 緒花ちゃんの料理すげーうまいよね!ねぇ民子ちゃん?
[2011/04/16 23:16:41] kay-7: 民子ちゃんもそう思うよね!
[2011/04/16 23:18:40] kay-7: この前の朝ごはんなんてさぁー・・・え?食べてないの!?あれ食べなかったの!?もったいないなああああんなにおいしいのに、せっかく作ってくれたのに食べなかったんだ?ああああもったいないなあ
[2011/04/16 23:18:43] リッポ: あー民子ちゃん泣かせたい。散々精神的にくる言葉かけて。泣いてる民子ちゃんにすかさず腹パン!
[2011/04/16 23:18:57] kay-7: すげー共感できる
[2011/04/16 23:19:34] kay-7: あいつはあれだよ、ちょっとやそっとでは泣いたり折れたりしないから
[2011/04/16 23:20:03] kay-7: なんかやっと認められたみたいなそういうときにどん底に叩き落としてやりたいな
[2011/04/16 23:20:23] POLO: なんか責任とらせるために指つめらせたい
[2011/04/16 23:20:29] kay-7: 焼き土下座だろ
[2011/04/16 23:21:11] POLO: あのこきが強いから自分でさせるのがいいじゃって
[2011/04/16 23:21:28] リッポ: 旅館の存亡に関わるような重大なミスをして、みんなから攻められる民子ちゃんが見たい!
[2011/04/16 23:22:21] kay-7: なんとか持ち直すけどばばあに「・・・さて民子どうやって責任をとるつもりだい?」って言われてほしいな
[2011/04/16 23:22:42] POLO: ゆ・・・ゆびを・・
[2011/04/16 23:23:16] POLO: 今までがんばって料理を極めるために鍛えてきた指を自分でつめるのが一番いい
[2011/04/16 23:26:16] リッポ: それだったら、何かの事故に会って指が動かなくなって欲しい!
[2011/04/16 23:26:34] リッポ: 必死にリハビリとかするんだけど、全然成果が出なくて
[2011/04/16 23:26:59] kay-7: 倉庫とかでさぁ、なんかの整理してたら棚から重い物が落ちてきて手やっちゃってみたいなね
[2011/04/16 23:27:33] リッポ: 緒花から同情の言葉をかけられるんだけど、泣きながら怒るの。「あんたなんかに何がわかるのよ…!」って!
[2011/04/16 23:27:42] リッポ: そこで腹パン。
[2011/04/16 23:29:01] kay-7: 料理の腕を買われて料理人として採用される緒花ちゃん
それに伴ってどんどん隅に追いやられる民子ちゃん
[2011/04/16 23:29:48] POLO: 発狂してほしい
[2011/04/16 23:30:13] kay-7: ある日失敗すると「はぁ・・・お前やる気あんの?もうやめていいよ」とか言われていつもならまだ頑張るけど緒花ちゃんに居場所を奪われたことで無気力になっていってこれがきっかけで本当にやめちゃって旅館から出ていく民子ちゃん
[2011/04/16 23:35:34] kay-7: そんな民子ちゃんを心配して追いかける緒花ちゃん。
どうして辞めちゃうの?って聞くとあんたのせいだよ!!!って感情を爆発させてその場を去る民子ちゃん。
[2011/04/16 23:42:50] リッポ: 菜子が久しぶりに民子ちゃんの家に行くとそこには廃人と化した民子ちゃんが…!
[2011/04/16 23:43:19] kay-7: 「!!みんち・・・どうしちゃったの・・・?」
[2011/04/16 23:44:51] kay-7: とりあえず民子ちゃんは人生狂わせたいタイプだね
[2011/04/16 23:45:31] リッポ: 菜子にはトラウマ植えつけるだけで満足だけど、民子ちゃんはもう行くところまで行って欲しいね
[2011/04/16 23:46:09] kay-7: 取り返しのつかないところまでいってほしい



一応書いておきますが、俺たち花咲くいろは大好きですから!緒花ちゃんも民子ちゃんも大好きだよー!愛ゆえの腹パン!

poloひどすぎやろこれ
[ 2011/04/18 22:43 ] [ 編集 ]

Disry>POLOさんに民子ちゃんが乗り移ったかの様!
[ 2011/04/18 23:02 ] [ 編集 ]

DISRYのmixiでのキャラのがひどい。ライカディズニーに狂ったスイーツ。
[ 2011/06/03 12:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rixtupo.blog120.fc2.com/tb.php/419-d9f7b86e