
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ある日のリッポとKay-7とPOLO おまけ編

「STEINS;GATE」の話

[2011/04/16 22:58:05] kay-7: とぅっとぅるーまゆしぃですぅ
[2011/04/16 22:58:22] kay-7: まゆしぃにちょっとちんこ舐めてって言ったら舐めてくれそう
[2011/04/16 22:58:40] リッポ: まゆしぃにはあまりそういう事はしたくない…


「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」の話

[2011/04/16 22:06:42] kay-7: めんまちゃんは腹パンしたくなるよね
[2011/04/16 22:06:55] kay-7: いっ、痛いよじんたん・・・
[2011/04/16 22:08:14] リッポ: うーん、めんまちゃんに腹パンはどうだろう…
[2011/04/16 22:08:24] kay-7: つーか当たらないかそもそも
[2011/04/16 22:08:34] kay-7: 普通にドア開けたりしてたけど
[2011/04/16 22:09:39] リッポ: たぶん当たると思う。見えないだけで
[2011/04/16 22:09:49] kay-7: 苦しんでくれるかな?
[2011/04/16 22:10:40] リッポ: おそらく
[2011/04/16 22:11:10] kay-7: でも見えないからなー
[2011/04/16 22:11:13] kay-7: 楽しくなさそう




という訳で、基本Kay-7が1番鬼畜。

こんなこと日記に書くなんてホビロン俺はロリコン嫌いだオリコン
[ 2011/06/03 12:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rixtupo.blog120.fc2.com/tb.php/420-bf60b713








