魔乳秘剣帖の1話を見ました!

めっちゃ批判してるから隠しときます><

続きは↓をクリック☆
俺はあまり公の場でアニメ批判とかしないようにしていたのですが、これはちょっとネタにしたいレベルに酷い!
まぁ「魔乳秘剣帖」という題名の時点でちょっと地雷臭を漂わせてたけど…

なんでこれを地上波で放送したの?あんな白いので隠すくらいなら普通にエロアニメOVAといてリリースすればよかったじゃん。「地上波でやるからこそ意味がある」って言うんなら白いので隠さずにもっと巧い事やれよ。

あとこれはリョナ愛好家としての意見だけど、乳房を切った後に苦悶の表情を浮べて苦痛にのた打ち回る姿が見たかったです。そしたらおかずとして最終話まで使わせてもらってたかもしれない。

まぁ、今期は視聴するアニメの数を増やさないようにしようと思ってたから、逆によかったのかもしれない…。

さすがに一話で僕もきった
[ 2011/08/30 08:33 ] [ 編集 ]

POLOさん>
もっとちゃんとリョナってればまだ救いがあった。
[ 2011/09/11 12:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rixtupo.blog120.fc2.com/tb.php/431-608154a4