Enterkey vol.7 遊んで来たよ!

7月24日はEnterkey vol.7でライブするために東京へ行ってました。前日にはKay-7とスタジオ練習したり遊んだりしました。
ということで、この2日間を振り返っていきましょう!


続きは↓をクリック!



7月23日
9時くらいに起きてインストCDやら歌詞を印刷したりする。



11時半くらいの電車に乗る。乗車中はひたすらライブでやる楽曲を聴きまくり歌詞を覚える。



13時半くらいに目的地に到着。乗り換えを間違えまくって遅刻。駅前でKay-7と合流。



コンビニで水を買いつつ道に迷い、時間ギリギリスタジオに到着。



14時~16時の2時間レンタル。ライブ練習したりフリスタしたり動画撮って遊んだりで楽しむ。


1.jpg
(スタジオのホワイトボードにラクガキ)




練習後はジョナサンでパフェを食べながら1時間くらいダラダラ。ゲロウマ。食後はお腹壊してトイレに行くも先客が長居しやがって修羅場る。ブチコロ☆



マックへ場所を移す。普段は出来ない様な黒い話とかをする(´_`) ここでも1時間くらいダラダラしたかな。



18時くらいになり外は真っ暗。コンビニでお酒とおつまみとアイスを買いつつ帰宅。歩きながらアイス食った。







Kay-7宅へ。ダラダラ飲みながら27時間テレビのスター錦野に笑いつつPOLOさんとチャット


リッポ「Kay-7家でダラダラビルヨー^p^」

2.jpg
(左からリッポ,Kay-7)

ポロ「暇そうやな」



再放送のAngelBeats!やWORKING!を見つつ冷狐さんとスカイプ通話。なんか下世話な話をした様な気がする。フタナリがどうとか。僕はフタナリはダメなのでよくわからなかったです(^_^)



深夜3時くらいに寝る





7月24日

午前9時起床。ここらへん眠くて記憶無い。



朝マック決める。やること無くてダラダラする。



今回Enterkeyで共演するGISABUさん(akaごりさん)が東京上陸ということで迎えに行く。

in渋谷。GISABUさんと合流。GISABUさんと会うのは広島VerseDAY以来。髪形がシャレオツ。



ヨドバシカメラで時間潰してる途中GISABUさんと客演でライブするMomoseさん(aka百壱さん)も東京に着いたということで合流。



ひとまず箱の場所を確認するために渋谷 nostyleへ行く。おそらく1番ノリ!ここで記念写真

3.jpg
(左からリッポ,Kay-7,Momoseさん,GISABUさん)



その後は渋谷の街を練り歩きながらTSUTAYAやはなまるうどんでチル。



14時くらいになり、そろそろリハが始まるということでnostyleへ。



自分たちのリハが終わった後は人のリハを眺めたりして、open。



ダラダラしていざALIMATEDのショーケース。曲間のMCでは大学退学ネタで弄られる(´_`)←こんな顔になるも、RAPSTERで半壊MCさんとak-zさんを呼んでヤイヤヤイヤ!

4.jpg
(左からKay-7,ak-zさん,半壊MCさん,リッポ)



ライブ後はチルするだけ!熱いライブを見たり、飲みながら色んな人と話したりした。今回は凄い色んな方と喋った様な気がします。ここでも大学ネタで弄られる(´_`)



終電の関係でcloseDJの途中で抜ける。耳鳴りをシカトしつつ帰宅。






適当に書こうと思ったのに長くなってしまった…
この2日間で出費がハワワァ~な感じになりましたが、夏休みの思い出が出来たのでオーライです。
という事で今からStudio CocoonのコンピCDと蝦夷さんからゲトったFat SlideのCDを聴きたいと思います。
[ 2011/07/27 16:50 ] イベント話 | TB(0) | CM(4)

動画がアップされてるだと!帰ったら見よう!
[ 2011/07/27 17:33 ] [ 編集 ]

Kay-7>ドヒドヒ!
[ 2011/07/27 19:30 ] [ 編集 ]

ホワイトボード見て思ったんだけどリッポって字キレイだよね。
むかつく
[ 2011/08/30 08:32 ] [ 編集 ]

POLOさん>
あれ書いたのKay-7です^p^
[ 2011/09/11 12:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rixtupo.blog120.fc2.com/tb.php/432-dce0cd67