今年になって初めてカルピスを作りました。

美味すぎるスキル!
俺は甘党なのでカルピスも濃いめな味になります。
そういえば、この前のエンターキーの前日に行ったALIMATEDスタジオ練習の後も、ジョナサンに入って2人でパフェを食べました。パフェとか数年ぶりに食べたのですが、本当にアホかってくらい美味かったです。THE・美味!

マンガ買いまくったおかげで金欠です。ただでさえバイトしてないのに!
というわけで今度大量にマンガ売ってこようと思います。
っていうか俺はつまらないマンガも惰性とノリで買ってしまう癖があるので、ここいらで自分の感性を1UP狙っていきます☆!


そういえば、今週のヤングガンガンの新連載の「ブラパ THE BLACK PARADE」がかなり面白かったです。読みきりの時からこのヒロインにはキュンキュンさせられていたので期待大です。ただ主人公がウザかった。あんな可愛い幼馴染の女の子がいるのに毎日が退屈とか…(まぁ最近のテンプレですかね。)
あと咲日和も良かった。短期集中掲載みたいだけど、このまま連載して単行本出さないかなー。そういえば+チック姉さんも何回か短期集中掲載してからの連載でしたね。あれも最初から面白かったなー。
というわけでリッポはヤングガンガンを応援しています。
でも週刊少年チャンピオンも面白い!バチバチとか囚人リクとか!

最近おススメの漫画教えて
[ 2011/08/30 08:31 ] [ 編集 ]

POLOさん>
チャンピオンでやってるバチバチとヤングガンガンでやってる+チック姉さんとか。
でも最近マンガ読めてないんすよね。
[ 2011/09/11 12:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rixtupo.blog120.fc2.com/tb.php/433-3aacfce7