PV「demarcation ft. Disry, felidae, ハイパーのんMC, POLO, 黒衣えすてる, Kay-7, RIPPO」







Performed by Disry, felidae, ハイパーのんMC, POLO, 黒衣えすてる, Kay-7, RIPPO
Produced by asamiya(LOW HIGH WHO?/SNAKE PRODUCTION)
Directed by Disry(LOVE PRINCESS/SNAKE PRODUCTION)
Special thanks... Mitsuhiro, Tiva's father, DJ ASY

[Disry]
一度 口を開けば クラブ 国を隔てた文化
従わねば嫌がらせな押し付けの躾 
だから島国ローカルNONAME 偉そう べらぼう ノッペラボウ
曲以外で調子出して多くは語るまい この面々醸し出すドープな佇まい
分かるか俺等の産みの苦しみ よく鳴く蛙の口を紡ぎに

[felidae]
-

[ハイパーのんMC]
出来ないバウンス ラップ一人だけ
固く踏んでもこれはまるでお子様ランチ
サッカーMC、あったまりな、まさか様に成らずならば落ちてく真っ逆さま
矛盾だらけ、蓋を開けりゃ姑息に撒いた隠匿のポジション
土俵にあがりゃしねぇ
あいつら一人相撲で朝が来てる

[POLO]
どれも誤魔化ばかりでこだわり方がおざなりだがそれはお互いさま?
いや俺はお下がりはないテクニカルなラインをえぐり出す
そして寝首掻く 巡り合う同業者はLPガス充満させ煙に巻く
セクシーガールもヘッズも首振らす
ここはオーバーと別にあるフェスティバル

[黒衣えすてる]
とある境界線のその先へ。もう開戦してる、産まれたてのそのモーメントから。
証言と狂言をビートに乗せ挑戦。少年はいつしか夢に見たあの向こうへ。
流浪で、失うモノを持ち合わせてるならばそれは己の命だけですが?
晴れてスカイ見るにゃ負けですら糧で、勝てる方向性で。後世に残せないのは殺せよ。

[Kay-7]
世間にとっては俺ら希少種? 無関心気取るが内心気負う
丸で囲まれて一纏め 気付きゃ幾重にも引かれた線
したいならいくらでも差別しな すぐにその意味ひっくり返すしな
ぐちゃぐちゃな太い線は分厚い壁となる そこらのヤツとはちげえのさ

[RIPPO]
鋭い考察 ただの道楽 乗り方は自由 これが音楽
常に聴覚刺激高める そうやって夜の街は栄える
時に音だけ安易にモノマネしてきて浅はか
のちに誰かが俺らの足跡を見つけるだろう
その時にゃさらに先を行く あばよ



iPush.jp
http://ipush.jp/

CAT FLAP AUDIO
http://catflapaudio.org/
[ 2011/10/17 16:55 ] 音源 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rixtupo.blog120.fc2.com/tb.php/440-b0d46172