冬コミお疲れ&あけおめ、ことよろ!

あけましておめでとう御座います!!
いや~2012年になっちゃいましたね!正直年末はバイト入れまくり&demoCD急ピッチ製作で全然年を跨ぐ準備をしてませんでした。
大掃除もしてないし、年末マイクリレーも参加してないし。色々とやらなきゃいけない事が残ってしまった…
まぁお正月は時間もあるし、まったりやっていこうかな。


という訳で、コミケ81に参加された皆様、お疲れ様です!
俺は3日目に参加して、NETRAP mag. SCUBAにdemoCDを委託配布をさせて頂きました。貰ってくださった皆さん、本当にありがとうございます!

ここらで31日をダイジェストで振り返ってみましょう!


午前4時
起床。前日までの短期早朝バイトで身につけた早起きスキルを活用。身支度して出発。



8時くらい
せっかくの早起きが2度の電車寝過ごしによって無駄になる。悔しい。ファック。
コミケは何度か参加してたけど、朝から並ぶのは今回が初めて。人ギュウギュウだし寒いしヤバいっすね。



開場のアナウンスから数十分後に入った。
とにかくOMITさんにCDを届けなきゃいけないのですぐに西館のスキューバブースまで行く。

ブースに行ってOMITさんとウェーイw!してdemoCDを渡す。渡してすぐに女性の方がCDを貰っていってくれた。嬉しい!

一旦スキューバブースから離れて西館をDig。狙ってた同人CDを無事全部買う。
MONI-FACEのブースに行ったときGEN-ZOPさんが声をかけてくれた!最後に会ったの2010年7月のEnter Key vol.1以来だったので、もう絶対に忘れてるだろうなーと思ってました。何かテンパっちゃったけど凄い嬉しかったです!

西館から東館へ。欲しい同人誌を買う。既に完売してしまった物もあって、電車寝過ごした自分を恨む。



12時過ぎ
館内のコンビニでパンやらレッドブル(これ本当にプラシーボだよね)を食してからスキューバブースへ。
何とこの時点で渡したCD50枚がなくなっていました!!凄い!普通に余ると思ってたからビックリ!
それならと思い、自分で手渡し用に持ってたCD9枚も渡す。

ブースにはOMITさんの他に半壊MCさんとOROCHIさんもオンザセッ!してた。ぽんこつさん厳ついサングラスかけてて最初誰だかわかんなかった。

鼈甲仮面さんとも会った!ビトブレの時は何だかんだで挨拶出来なかったので会えてよかったです!



午後1時くらい
ビックサイトを後にする。電車に乗り秋葉原へ。リア友と落ち合いディグ。
魂音泉とPentaphonicの新譜ゲトる。後はリア友の東方系のディグを付き合ったりスタ丼食ったりする。



午後7時くらい
リア友と別れKay-7に会うため新宿駅へ。
新宿駅内のバックスコーヒーでチル。椅子が無く立ちっぱ系の店だったのが辛かった。



午後8時くらい
Kay-7と落ち合い映画けいおん!を見る(二人とも2回目)。



年またぎ、午前0時
映画見終わって飲み屋へ。色々とダベる。
映画の感想、ALIMATEDの今後、ネットラップについて。割合としてはけいおん!の話を1番長くした。
Kay-7がすっかりけいおん!厨になってた。あと2回は見るとか何とか。僕はもうしばらくはいいです。



午前4時に店を出る。
元旦だから深夜でも電車動いてた。駅でKay-7と別れる。



午前7時
山手線で寝過ごしたりしつつ成田駅へ。そっから自転車こいで帰宅。寝る。





っという感じですね。めっちゃくちゃ遊びまくった。あと金使いまくった。でも楽しかったし全然後悔してない!
ということで、買った同人をチェキってきます!

ちょー楽しかったねー また夜通し遊びたいねー
[ 2012/01/02 11:39 ] [ 編集 ]

Kay-七>
また暇なときにでも遊ぼう!バイトで稼いだ金がある内にね!
[ 2012/01/02 22:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rixtupo.blog120.fc2.com/tb.php/445-134f29ad