
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東京で遊んできた

最近demoCDやライブの宣伝しか書いてなくて流石にヤバいと思い、久々に普通の日記でも書こうと思います。
ということで、一昨日東京で遊んできたんですよ!そのことについて書きます!


まず恵比寿でwe nodというHIPHOP専門店に行ってきました。閉店してネット販売のみになるみたいなので、最後くらい行ってみるかって感じで。
狭い店内に所かしこにレコードやCD、洋服などが置いてありました。
でも中古CDは洋楽がほとんどで、日本語ラップの中古は全然無かった。
でもそこそこ品揃えは良かったし、普段は店頭では見れないようなマニアックなCDも置いてあったりで、さすが専門店だなーと思った。自主制作CDもちょこっと置いてあったし。

ってな訳で、買ったもの晒す


SH3H01900001.jpg

上左から、「haiiro de rossi / forte EP」 、 「UMB CHAMPION SHIP 2008 大阪」
下左から、「david yamoa / polvere」 、 「Shape Of Broad Minds / Craft Of The Lost Art」 、 「Rhymester / King of Stage Vol.4~「ウワサの真相」リリースツアー~ファイナル [DVD]」


haiiro de rossiのアナログはいつか買おうと思って何だかんだで買ってなかったから買えて良かった。通販だと手数料かかるしね!
UMBとライムスターのDVD安く手に入って嬉しい!UMBは500円、ライムスは300円。

後の2枚はジャケ買い。普段洋楽は何に手をつければ良いかわからずなかなか買わないんだけど、ジャケの雰囲気も良かったし300円だし~って感じで買った。
しかしこの「david yamoa / polvere」のCD、開けてビックリ、CD-Rに焼いた自主制作CDだった!ググっても全然情報が出てこない!



we nodを後にして新宿へ。Kay-7と落ち合う。新宿駅という名のダンジョンに彷徨い会うのに30分かかった。ファック新宿。MSC怖い。
イカ臭い男2人でSWEETS PARADISEに行った。ケーキ・パスタ食い放題の店です。女子高生の集団とか居た。イイネイイネ!!
しかし初っ端からケーキを大量に食って気持ち悪くなる。もう甘いもの食えないということでパスタ食いまくる…満腹。
バカみたいにケーキ食いたかったのに、自分の限界に苦汁を味わう。

その後ゆっくり話したいということでサイゼリアに。しかしお互い満腹による疲れを押されて無言の蓄積。
1時間ボーッとして店を出る。その頃には満腹も治まって元気になる。今度こそガッツリゆっくりしようということで居酒屋 金の蔵へ。
今年になってからALIMATEDで金の蔵行くのは今回で3回目。すっかり僕らの秘密基地へ!
さっきまでの沈んだテンションがウソの様に喋りまくる。
深夜2時頃に徳島で調度ライブを終えたPOLOさんに電話をかけたりする。



深夜4時に店を出る。もうちょい日が昇るまで喋るかということでマックを探す。しかし既に店じまいしてたり満室だったりで見つからない。
しょうがないので帰ることに。
駅に向かう途中Kay-7がコンビニに入りたいと言うから寄る。どうやらアイマスウエハースを買いたいご様子。結局コンビニにも置いてなかった。

4時50分くらいの電車に乗る。途中寝過ごし成田空港ビルまで行く(今年2度目)

自転車こいで家帰って歯磨いて顔洗って、朝9時に寝る。
終わり。面倒だから誤字脱字は直さない!




この日だけで1万飛んだ。まぁ楽しかったし良いんだけどさ。通帳の減りを見ると怖くなってきます…

よし!良い日記を書いた!これからブログ充実させていきたいな!
[ 2012/02/06 17:22 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rixtupo.blog120.fc2.com/tb.php/450-6ac0decf








