
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『Precious Time Vol.3』

どうもです!2月になったら資格試験に向けて勉強するとか言っておきながらオナニーばっかりしているRIPPOです!
ええやんオナニー。超気持ちええやん。

この前東京でKay-7と遊んできました。
2人でシェーキーズ童貞を捨ててきましたよっと。
あ、シェーキーズというのは、関東周辺にあるピザ食い放題の店です!
リヒトさんの「東京ショッピングストリート」にも出てきます!「ビガッ!ビガッ!食べ放題ピザ!」





食い終わった後は満腹感がヤバくてもう来ないと思ったけど、今めっちゃピザ食いたい!まぁ人間こんなもんだよね!
今週はあと2回Kay-7と会います。金があるうちにどんどん遊んどかないとね!


ってな訳で、今週の土曜日は渋谷でライブをします!







『Precious Time Vol.3』

【日時】
2月18日(土) DAY イベント

OPEN :18:00
CLOSE:21:00

【会場】
渋谷 HAZARD

ADDLESS 東京都渋谷区神泉8-1鈴屋ビルB1

ACCESS 渋谷駅から徒歩8分

TEL 03-6277-5842

【地図】
http://club-hazard.p1.bindsite.jp/Access.html

【料金】
DOOR:\3.000 /
AVD :\2.000 /
(別途1D/\500)

【出演者】
カルラ/045/KOYA/King of Beats/Code6/龍童/MOSSA/RIPPO/Surpass/clearmind/鏡 栄一郎

【DJ】
DJ かろやかモルト/DJ Suzumeee

【ホストMC】
SAG.MIC

【オーガナイザー】
Fu-Bu



RIPPOのショーケースは18:30あたりからです!
もし来て頂けるのでしたら、この日記のコメント欄やツイッターのリプなどでご連絡ください。
当日エントランスで「RIPPOのディスカウントで○○です!」と言って頂ければ安く入れるようにしておきます!


そして同じ日の深夜、Prefab Sound Pro.のDJ OMITさんやdc the PSYさん、sulkyのkidさん RIPERさん DJ HEROさんが出るイベントがあります!

http://www.shibuyamilkyway.com/?p=11440

こちらも渋谷で開催ということで、俺も遊びに行きたいと思います!





あ、そうそう。「RIPPO demoCD Vol.2」郵送配布の件ですが、締め切りが近づいてきましたので、もし欲しい方がいましたらお早めにメールをください!2月19日まで承っております!

「RIPPO demoCD Vol.2」郵送配布のお知らせ

それでは、私はドロンさせて頂きます。ドヘドヘー。
[ 2012/02/14 04:29 ] イベント話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rixtupo.blog120.fc2.com/tb.php/451-37ac5024








