ラスベガスバーガー食ってきた

ちゃんと日常日記書きますよー!
なんてったって今日は外に出たしね!っていうか昨日も外出した!良いね!家に引きこもってたんじゃ干からびちゃうよ!
ついでに昨日の外出については後でmixi日記の方に書こうと思います。ちょっと事情があってこっちのブログには書けないので。



今日はスタジオ練習をしようと街へと繰り出したんですよ!そしたらスタジオ空いてなかったんですよ!ファック!
いや予約すればいいんですけどね、あれなんですよ、予約すると値段が高くなっちゃうんですよ。
せっかくミネラルウォーターも買ったのにね~(´・ω・`) ←この顔文字可愛いチュッチュ!

そんで帰りにマックへ寄りました。
丁度ラスベガスバーガーが販売最終日だったのでセットを頼みました。いや~食えてよかった!
この前渋谷に行ったときもマックに寄ったのですが、そのときはラスベガスバーガーの在庫切れだとかで買えずに。
そんで食った感想。

普通に美味いけど、1回食ったら満足かな。

何かもう肉ぅー!って感じが出すぎてて…。俺「はがない」だと夜空派だし…。
まぁこういう季節物は1回食えれば満足なんで。次回のブロードウェイバーガーに期待しましょう!見た感じ凄ぇ美味そうだし!



よっしゃ!凄いまともな日記!最高!寝る!おやすみ!
[ 2012/02/17 01:10 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rixtupo.blog120.fc2.com/tb.php/452-c3895958