レコードプレーヤーとスピーカー買った!!!!

去年の年末にかけて、2ヶ月間の短期バイトでハスった金で機材買いました!!!うひょー!!!!!!


まずはこれ!

AUDIO TECHNICA
AT-PL300USB

SH3H02200001.jpg

SH3H02210001.jpg

じつは去年の年末にバイトをしてたのはDJ機材を買うためだったのですが、いざ機材の値段などをディグってみると思ってたよりも高くて…

結局レコードプレーヤーだけ買うところに落ち着きました(´_`)

でもこれでレコードにしか入ってないinstでラップできるね!



あともうひとつ!スピーカー!





M-AUDIO
AV40

SH3H02220001_20120224003938.jpg

SH3H02230001.jpg

SH3H02240001.jpg


いや~これはきましたねー!

今までは、高一の夏に買ったPCの付属品鼻くそスピーカーを使っていました。

やっとです!やっとちゃんとしたスピーカーをゲットしました!

何てったってスタジオモニターですからね!MIXもバッチリですよ!これを気にMIX修行する!

とりあえず今はI/Fの端子に繋げられるコードが無いので、i podを繋いで聴いてます。うん、良い…凄く良い。

明日電気屋に行って変換アダプター買ってこないと!



これらと一緒に頼んだヘッドフォンはまだ入荷出来てないとか。むずむずしますなー!

とりあえず100時間エージングを目指してスピーカーで音楽聴きまくろうと思います!
[ 2012/02/24 01:07 ] 制作状況 | TB(0) | CM(2)

ほお、このスピーカー、音が平均的でミックスにいいの?

何円したんだい?
[ 2012/02/27 11:21 ] [ 編集 ]

disry>
メディア制作用のモニタースピーカーでし!でもリスニング用にも使えるっぽいから買った!
値段は12,800円。

http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=485^9900-65140-01^^
[ 2012/02/28 03:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rixtupo.blog120.fc2.com/tb.php/454-e0edb4bc