明日から「Enterkey vol.11@渋谷NO STYLE」と「ACTIVE vol.2@京都BLACK BOXX」へ遊びに行ってきます!

なので3月24日~27日の間はメールやコメントなどの返信が出来ません。



先日三重温泉旅行に行ったばかりですが、今度は京都です!

まず24日は渋谷で毎度おなじみEnterkeyへ遊びに行き、そこから夜行バスに乗り京都へ行き、そのままACTIVE vol.2へ遊びに行きます!

京都ではザレさんとけいおん!の聖地巡礼したりして遊ぶ予定!唯ちゃんに会えるよー!!!!!!!!!!うああああああああああああああああああさわちゃん抱きてぇええええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwww!!!!!!!!!!!!!!
[ 2012/03/23 16:57 ] イベント話 | TB(0) | CM(2)

vol.1なら僕いたのにね;;
[ 2012/06/19 12:59 ] [ 編集 ]

POLOさん>
POLOさんのライブちゃんと客として見たことないから見たいです!
[ 2012/06/30 11:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rixtupo.blog120.fc2.com/tb.php/458-cf6787c8