スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アマガミSSの聖地巡礼してきた!…2回目

今年の2月に1回行ってきたんですがね、2回目行ってきました!!

今回の記事は画像がいっぱい張ってありますので、読みたい方は↓の「続きを読む」をチェケラ!




前回のアマガミ聖地巡礼についてはmixi日記に書きましたので、宜しければこちらもどうぞ! → アマガミの聖地巡礼してきたwwwwwwwwwwwww


今回は、前回とは違う友達とだけど、俺が助手席に乗せてもらうのはデフォ^^

まぁ銚子にあるラーメン屋に食いに行こうってのがメインで、聖地巡礼はあくまでついでって感じです。

ってな訳でさっそく張ってきます↓







[広告 ] VPS


はい、車を走らせているのがリア友で、ニコ生主もやってる狂さんです!



地元から車を走らせ1時間ちょい、銚子エリアへ!!


写真2
風車だよ風車!HU・U・SYA!!!


さらに車を走らせ、銚子マリーナへ!

ここは七咲と大判焼きを食べたり膝枕した場所ですね!



[広告 ] VPS



写真4+


海辺では海水浴に来た家族で賑わってました。





そして次に向かったのは、君ヶ浜しおさい公園!

薫編のラストショットの場所や七咲のイナゴマスクの所です!



[広告 ] VPS



写真6+
1人海を眺め何を思う…俺。


写真10+
イナゴマスク!シャキーンッ!!



写真11
あ、これ何かに使えそうだな!ってな訳で撮った。結果ブログのTOP画像になりました!





ここから移動。次は銚子ポートタワーへ!

ここは前回も来ましたね。薫とのデートスポットです。


写真14+
手が…^^;


写真16+
ドヤッ!テカッ!


展望室にはアイスクリームや飲み物が売っていて、せっかくだしあんみつでも食べようかと思ったけど、帰りに大盛りのラーメンも食うということでやめときました。





そして最後のスポットへ。川口神社へやってきました!

ここは美也と梨穂子と初詣に行ったり、絢辻さんが手帳を燃やしたりしたところですね。


写真19+


写真22+


写真20+
逆から撮っちゃった☆


写真24+


神社では10玉を入れて「ラップが良い感じになりますように!あと勉学が上手くいきますように」とお願いしました!

もっと動画の再生数伸びろや!あと専門学校の授業全然わかんねーんだよっ!!





そんなこんなしつつ聖地巡礼の方はここで終了。

最後にメインの(すっかりサブになったけど)ラーメン、麺家 異造 銚子店へやってきました!


写真28
イオン銚子店の隣にありました。

写真29


前に通ってた大学の近くにも同じ店がありまして、よく通ったりしていたのですが、銚子にもあるってことで行ってきました!


写真30
途中まで食ってから写真撮ってないことに気づき急いで撮影。野菜マシで頼んだので本当はもっと野菜山盛りでした!

うん、味が濃くて麺も太い、じつに俺好みでした!





ってな感じで、帰り!



[広告 ] VPS




いや~楽しかった!

何か純粋に海とか見れて良かったです!夏だしね!

また近いうちにどっか旅行したいなー。

ってな訳で、今日はアマガミソングクラシック、七咲の「恋はみずいろ」を聴きながら寝たいと思います!

アナタにんにく入れますか?

入れまくるぜ!yeah
[ 2012/08/10 05:28 ] [ 編集 ]

POLOさん>
俺入れません。臭くなるんで^^
[ 2012/08/10 11:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rixtupo.blog120.fc2.com/tb.php/471-e6bfced8








