スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネトラ本とかバイブスコールとか

SH3H03970001.jpg
RIPPO & Yello at Vibs Call vol.2


はい、ってな訳で番犬さん主催イベント「Vibs Call vol.2」に遊びに行ってきました。

全国からMCを集まったということで、懐かしい人やなかなか会えない人に会えて楽しかったです。

↑で上げたYelloとか広島VerseDayぶりだから1年ちょい以来かな。

ライブも豪華で、正直ここまで楽しいネットラップイベント久々でした。

俺もdemoCD持って色んな人に配りまくればよかったなー。この前のEnterkey vol.13で全部撒いちゃったんですよねー(Yelloに渡す様に1つ持ってたけど)

それだけが悔やまれる…。




そうそう、渋谷へ向かう電車の中でネットラップの本も作ってみたを読んでました。

個人的には、atmosさん,OMITさん,DAM-Tさん,ytrさんのヤツ,振糸さん,赤目さんの記事が面白かったです。

本人から当時のネットラップヒストリー、当時の裏側が知れるのは楽しいですね。

という訳で今度は特典CDを聴きたいと思います!
[ 2012/08/12 17:34 ] イベント話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rixtupo.blog120.fc2.com/tb.php/472-2fd15184








