Disryと東京ぶらぶらしてきた

SH3H04360001.jpg


先週の月曜、Disryが東京に遊びに来てました。

美少女ゲームの音楽の祭典「B.G.M Festival Vol.01」というのに行ってたらしく、その次の日、夜行バスで帰る前に一緒に東京をぶらりしてきました。

適当に箇所書きで書いていきます



・午後11時、秋葉原でDisryと合流。タワレコでCDを見ながらHIPHOP談義する(CD買わずに)。
メロブで同人CD買ったりソフマップのエロゲコーナー行ったりしたのち、スタ丼キメる(俺はこの後学校があるのでラーメン食った。インスタントだった)。
秋葉にいるあいだはずっとDisry「ファタファクメーン!」俺「ファタファック!!」って言ってた。

・アメ横闊歩。スニーカー屋の隣に魚屋があったりでごった煮感ハンパなかった。歩くだけでおなかいっぱい。
道に迷いながらも頑張りCASTLE RECORDSに行って「MURDARATION / 漢」「DARK SIDE / ZONE THE DARKNESS」を購入。特典もゲット。

・軽く電車乗って降りて、近くにあった公園で休憩。色々積もる話をした。良い感じにチル。

・タクシー乗って六本木ヒルズへ行き用事を済ます。あそこマジ迷路。

・Disryが所属するクルーSteam PhunkがCD流通の件でお世話になった会社に訪れてご挨拶をした。ちゃっかり俺もdemoCDを渡しました(^^)V

・新宿駅のコーヒーショップでチル。普段飲まないアイスコーヒーを飲む。苦い。調子こかないでカフェオレ飲んでりゃよかった…。

・俺が学校行く時間になり解散。聞くかぎりではDisryはその後携帯でKay-7を呼び出し軽くチルったとかなんとか。




まぁ軽く書きましたが、電車などの移動中に色々と話せて凄い楽しかった。

また愛媛に遊びに行きたい欲が高まった。来年の春ですね。それまでに金貯めときます。




そんで現在、俺は風邪を引いている。遊んだ次の日にはもうのどと鼻がやられてた…。

いや、楽しかったし良いんだけどね。
[ 2012/09/30 23:46 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rixtupo.blog120.fc2.com/tb.php/476-110eb942