メテオさん。

告知遅れてすみません!|メテオのアルティメットブログ


読んでる途中、「メテオさんのことだから絶対最後にオチとかあるだろ!」と思ってました。

本当にびっくりしました。そして残念です。

俺は今まで、メテオさんとMC正社員さんがオーガナイズするイベント「韻曜日」によく出させてもらって、本当にお世話になりました。

前に、ぷよぷよ大会で俺が持ってきたスーファミが壊れていて、まともにゲームが進められなかったとき、

俺に「全然気にしなくていいよー!今日はありがとう!」って言ってくれたのを覚えています。


また、メテオさんのラップが好きだったから、それが聴けなくなるのが純粋にさびしいです。

中でも「DOPE野郎」は本当に聴きこんでたから、イベントでhookをシャウトしたときに俺もそれに被せたりもしました。




ブログの文章を読んで、俺も同じところあるなーと思い凄いドキッとしました。

俺も気が強い方ではなく、社会生活に馴染めない日々を送っています。

高校の頃いじめにあっていて、その時に丁度ラップを始めて、ラップの中ではいつもより強気になったりしました。

でもライブの日になると「なんでライブしたい何て言っちゃったんだろ…」と思って、

本番前になると1人でテキーラショットを入れたりビールを飲んで、酔ってからステージに上がります。じゃないと緊張で絶対に歌詞を飛ばすから。

…まぁライブ後は充実感などで「あぁ、出て良かった…本当に。」って思うんですけどね。

そんな感じで、メテオさんのブログを読んで、勝手に自分も同じ所あるなぁと思ったりしました。






突発的に文章を書いたもので、どう〆ようか考えていませんでした。

とにかく、俺はメテオさんのライブに食らったり、MC中のトークに笑ったり、ラップが好きでした。

ラッパーの引退・休止宣言なんてあってないようなものだと思っているので、

いつでも帰ってきてください。待ってます。
[ 2012/11/02 21:31 ] 音楽話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rixtupo.blog120.fc2.com/tb.php/479-a1793cde