YO!ニコニコにbomb投下だぜア?イwww



動・画・が・酷・い(悪い意味で)
もう画像が荒くてリリックが読めないじゃないかww
これはマジでエンコやらを勉強しなければ・・・

まぁ良いや(よくない)、曲について語ります。
前にテスト期間中に情緒不安定になりめっちゃ欝リリック書いたって言ったじゃないですか、その曲ではなくて。
その後にまだ言い足りないな?と思いさらに欝ラップを作って出来たのがコレです。
当初は「あ?透明人間になって人間関係から隔離された生活を送りて?」ということを書こうと思ったのですが、なんか書いてるうちに脱線しましたww
でも究極の欝リリックを書いた後に書いたリリックなので結構ポジティブな言葉も散りばめてあったりします。
とにかくこのリリックは「どうせリアル世界では俺って影薄い(透明人間)し、もうやりたい放題しても良くね!?」って事を言ってます。

そしてフローについてですが自分で言うのも何ですが、どうも俺らしくないですねww
わざとリズムをずらすのは好きなのですが、もっと俺のフローって太くなかったっけな?とね。
まぁフローはこれから確立させていこうかな。



?ここまでがmixiから転載?




ここからはブログだけの発言だぜメ?ンww
・・・と言っても、言いたいことはもう全部言っちゃったし何を話そう。
リリックで

「って言えばコレは聞こえは良いかな しかしそれは知ったかが語る因果な森羅万象」
って所なんですけど、ここは本当に録りなおししましたが、どうしてもビートに乗れなくてコレが限界でした。
次はもっと言葉をハッキリと聞こえる様にラップしたいです。


・・・


あとバイト先の女の子がリア充臭くて苦手です。
[ 2008/07/25 01:24 ] 音源 | TB(0) | CM(5)

再生数一桁もらいました!!!w

ってかメッチャカッコイイっす!マジでやヴぁいww
聴いてて何かが伝わってきました。

最近聴いたニコラップの中で一番好きですゎー。冗談抜きで!
もうチェックしまくります。ちぇっくちぇっくわんつー。

ニコラップ盛り上げていきましょう><
[ 2008/07/25 01:32 ] [ 編集 ]

良い声してますな~w
リリックもすごいよかた

次作も期待して待っとりますヽ(´ー`)ノ
[ 2008/07/25 13:06 ] [ 編集 ]

バリバリさん>
ふふふ、僕なんて再生数1番目ですよ!!!
お褒めの言葉あざっすwリリックは言いたい事をしっかりと言えたので満足です!
一番すか、他にも良い動画はいっぱい…いや素直に喜んでおきますww
よ~し盛り上げましょう!上がれ観衆一番中ユノ~ウww


モサさん>
たぶんこのフローはビート感が落ち着いてる曲しか使わないのでこれからは違う声で攻めていきますww
リリックはちゃんと伝わったか心配ですが、良かったですか?ありがとうございます!
次回はいつになるかわかりませんが、気長にお待ちくださいw
[ 2008/07/25 22:08 ] [ 編集 ]

いまさらきいたよー
かっこいい!俺もこういうの作りたい!!
[ 2008/07/28 11:26 ] [ 編集 ]

Kay-7>
ありがとうw確かにコレは雰囲気を楽しむ感じの曲だしね。
[ 2008/07/29 01:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rixtupo.blog120.fc2.com/tb.php/48-4fa7aacf