椅子を買った

SH3H04610001.jpg

前にずっと使ってた椅子が壊れまして、最近は折りたたみのしょぼい椅子を使っていたのですが、

いい加減ちゃんとした物をが欲しかったので、今日ニトリに行ってゲトってきました。

まぁ近頃は折りたたみの椅子にも慣れてきたところだったんですけどね、

引き籠りで1日中PCの前で座ってるんだし、椅子くらいちゃんとした物を使おうと思い、購入しました。

前にPOLOさんから、企業のお偉いさんが使うような椅子を中古で安く買ってそれがめっちゃ使い心地が良いという話を聞いたり、

Disryもニトリで椅子を買って良い感じだったという話を聞いたので、購入意欲が沸いてきました。


今組み立て終わって座ってみたのですが、なかなか良いですね。

折りたたみの椅子は固かったので座布団を敷いていたのですが、これは全体的にふかふかなのでケツが疲れないです。

あと今まで座りながら録音すると、椅子がギイギイ音を立ててマイクが拾ってしまっていたので、今回の椅子なら変なノイズは入らずに済みそうです。


うん、良いですね、買ってよかったです。

精々オナニーで椅子にぶっかけないように注意したいです。
[ 2012/11/03 14:44 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rixtupo.blog120.fc2.com/tb.php/480-57aaf3ac