
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ニコラップ】Flow Connection feat. 静岡, 海の幸 (Track by YONTZ)【リッポ】







動画についてはあえて触れません(^_^)

YONTZさんが以前upしていたトラックで曲を作りたくて、メインストリームな音に合わせてちょっとだけSWAGっぽいノリでラップしてみました。
客演を呼ぶにあたってYONTZさんにトラックの構成を変えて頂いたのですが、細かいところまで手直ししてくれてとても完成度が上がりました!

静岡と海の幸さんを呼んだ理由は、単純に俺がこの2人のラップが聴きたかったからです。
曲が完成して、2人のラップを聴いて1番喜んでいるのはもしかしたら俺かもしれません!

そんな感じで、軽いノリで聴いて頂けたら幸いです。動画もこんなんですしね。
[ 2012/11/08 00:28 ] 音源 | TB(0) | CM(2)

お疲れ!

うひょーい\(^o^)/ザレ得メンツ!
これ、remixしてみたいぐらいなんだけどw
こんなノリの動画が減りつつあると思ったからあげてくれて嬉しかった!
zipも貰ったよ!
[ 2012/11/13 14:33 ] [ 編集 ]

ザレさん>
アザザーッス!!
動画はともかく、曲自体は割とまともかなーと思ってます…たぶん。
Remixする際はインスト送りますねー!
[ 2012/11/14 07:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rixtupo.blog120.fc2.com/tb.php/482-2e0d3844








