【ニコラップ】 ニコニコ動画年末マイクリレー2012 【マイクリレー】






毎年年末にニコニコ動画で行われるマイクリレーに今年はリッポも参加させて頂きました。

俺のバースは9:43あたりからです。

最後に年末MRに参加したのは2008年版だったので、かれこれ4年ぶりです。

大体の人は伝統あるせかちゃんの年末マイクリレーに流れちゃったけど、俺はニコラッパーなのでこっちに参加しました。

今年はあんまり曲をうp出来なかったので、最後くらいは顔出さないとね!終わりよければなんとやら。

じつはこの最初はもっと真面目なリリックを書いていたのですが(昔のメンツはちょくちょく消えてるが俺は今もやってるぜ!的な)、なんか違うなーという訳でこんなんになりました。


そんな訳で、主催と企画進行をしてくださったパンダさんお疲れ様です!
[ 2013/01/04 09:57 ] 音源 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rixtupo.blog120.fc2.com/tb.php/487-698603d2