スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新年のご挨拶 & 年末年始にしてた事ダイジェスト

おめこVer.2013




はい、新年のご挨拶も済ませたところで、わたくしがこの年末年始に何をやっていたのかを書いて行きましょう。

例によって箇所書きです。


・12月25日~29日
短期の夜勤バイトに精を出す。年賀はがきの仕分けです。
マジクッソ楽だった。去年の宅急便のバイトと比べたら雲泥の差。
世の中にはあんな楽な仕事があるんですねー。ほとんど機械がやってくれるから簡単。
まぁ時給安いからあんま金になんなかったけど。

・30日
アメブレイクのアニバーサリーイベントの無料券が当たったので行ってきました。
SIMI LABがMCタイムのとき普通な感じでビックリした。もっとサイコな密室でドラッグキメながら乱交パーティでもやってそうな印象持ってたから。
B.D.のショーケースでGORE-TEXとかMEGA-GとかNIPPSが出てきてテンション上がった。
SALUとAKLOも生で見れて良かったなー。Heat Over Here熱かった。
サ上がフロアにTシャツ投げた時、俺キャッチしたんだけど隣の人もキャッチしてて、相手がなかなか離さなかったからあーもういいやってなって離しちゃった。今思うと勿体ない。じゃんけん展開に持ち込めばよかった。
田我流もやべ~勢いとかゆれる見れて良かった。


・31日
コミケ3日目だけ行きました。
当初はちょろっと行ってすぐ帰ってくる予定だったのに気付けばサイフから2万が消えてました。
知り合いのサークルとかにも行ったんだけど、久々ネットの人と絡んだから根暗スキル発動させてしまった。

コミケ後軽く寝てからバイト行った。

・1月1日~現在
バイト先で年越しました。すべらない話も笑ってはいけないもドリームマッチも見れなかったのが辛かった。録画してもどうせ見ないからとらなかったし。





そんなこんなで冬休みはバイトでつぶれました。まぁ今年の3月に控えてる愛媛遠征代稼げたからよかったっす。

じつは今日短期夜勤バイトを終わらせてきたのですが、生活サイクルを正すために寝ずに起きています。起きてから20時間過ぎたかな。

もう正直眠過ぎてまともにブログとか書けません。この日記もおそらくいつも以上に支離滅裂でしょう。誤字脱字の確認もするきない。

あーもう疲れた。そんな感じです。
[ 2013/01/04 12:00 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

アメブレイクの誰も一緒にいってくれなかったの?B-BOYじゃねえなあ~。俺なら知らない人だったとしても行かせて貰うけどな~

バイトお疲れ!!
[ 2013/01/10 22:14 ] [ 編集 ]

Disry>
このメンツなら俺なら喜んで飛び付くけどなー。
まぁ電車代もかかるしね。あと俺と一緒じゃ気を使ったりでアレだったかもしれないしね。

このバイト代で愛媛行くで!
[ 2013/01/11 13:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rixtupo.blog120.fc2.com/tb.php/488-63aa8620








