皆が聴いてると思うとドキドキする

曲録りて?!
曲をうpしたことによって直さなきゃいけない課題が見えてきたので、この感覚を忘れないうちに録音したい。
でも明日は久しブリブリなカラオケで明後日からはバイト三昧だからちょっと難しそう…こんなことならバイト日数もうちょっと減らすべきだたぜ(;´Д`)

デジキャラットのキャラデザとかの人の「ぴたテン」というマンガを読みました。
最初らへんを読んだ時はヒロインのキャラとかが受け入れられず「失敗したかな?」と思ってたのですが、読んでいるうちに慣れて逆に普通にかわいく見えました。
絵も綺麗だし話も結構面白かったし全8巻と読みやすかったので、なかなか良いマンガだったのではないですか。

あとバイト先のリア充っぽい人は入ると前の日記で言いましたが、普通に良い人でした^^
よ?し、これからはブログの方も更新していくぞー!
[ 2008/07/27 00:41 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

リア充は死ねって言葉があるけど、良い人たくさんいるから一概に言えないよねww

俺もブログの感覚を取り戻してきたぜ!
[ 2008/07/29 09:33 ] [ 編集 ]

紅蓮>
う、う~ん。そうだね~…
でも大体のリア充は嫌な奴ばっかだよリア充氏ね!!
ブログの再開は紅蓮の影響だよww
[ 2008/07/29 14:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rixtupo.blog120.fc2.com/tb.php/49-d419f125