近況 -愛媛オフとか春休みの過ごし方とか-

またしても久々の更新!

でも前の日記から1カ月以内の更新だから、良い方ですよね!ですよね!

「愛媛旅行行ってきます」って書いたままずっと放置してたので、

「あっちで交通事故にでも合ったんじゃないか?」とみんな心配してるのではないかと思い更新を決意しましたv(*'-^*)ゞ

という訳で適当に近況報告でもダラダラ書いていこうと思います。



まず愛媛旅行についてから。

じつは毎年3月あたりに、俺,Kay-7,Disry,ハイパーのんMC,POLOさんを中心に愛媛に集まってダラダラするのが恒例となっていまして、

今年もメンツ集めて愛媛に集合かけました。今回集まったのは俺,Disry,ハイパーのんMC,POLOさん。

Kay-7や水無月さんやasamiyaさんも呼んでたのですが、この年齢になるとみんな色々忙しいみたいですねー。


1日目は俺,Disry,のんで、Disry宅でPCDJ弄らせてもらったり(俺初DJ^^v)、I'veやニトロプラスのライブDVDを鑑賞してました。

夜はGOMESSさん召喚してメシ食って風呂入ってゲーセン行ってコンビニで酒買い込んで下ネタトークしてました。

GOMESSさんとはEnterkey Vol.3以来だったので2年ぶりくらいですかね。お会い出来て嬉しかったです!



1日目 05
プリクラとか中学以来に撮ったわ。のんがガチでエロい。




2日目はPOLOさんのアパートに行き桃鉄やってました。最初は99年やる勢いだったのに結局10年やって終わりました。

あとはちょっとお高い銭湯に行って岩盤浴やったり、ひたすらフリースタイルやったりしてました。俺ももうちょいフリスタ練習しなきゃなーと思いますた。


最終日は街に出てお土産買ったりカラオケ行ってのんの誕生日会やったり(ケーキも買ったんですよ!)ダラダラしてました。

正直もうちょい長くいたかったなー。






愛媛から帰ってきてからは何やってたかなー。何か無駄に時間過ごしてた気がする。

とりあえずアキハバラ押韻組に遊びに行ったり、友達ととある魔術の禁書目録の映画見に行ったりしました。


あと長期休みということ、買ってから数年積んでたマンガを崩しまくってます。

SH3H05630001.jpg

とりあえず最低でもこれは読み崩したいところ。



あ、あと昨日から筋トレ始めました。

専門に入ってから1年で一気に太った様な気がします。

母や兄やPOLOさんからデブったの指摘されて、もういい加減痩せないとなーと思った次第です。

マッチョな友達からの助言で、1日に腹筋,腕立て,背筋 各20回を2セットやってます。

初日を終えて次の日にはもう筋肉痛ですよ。でも頑張る。




本当はもっと専門や資格の勉強しないとヤバいんだけどね。まぁ今度やりますよ、今度。どへへ。
[ 2013/03/18 16:15 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rixtupo.blog120.fc2.com/tb.php/493-a296f4e4