新学期が始まる前に

4月の初めから学校が始まると思ってたらあと1週間休みがあったので遊び納めしてきました。

ゲーセンスレ見てたら猛烈にゲーセンに行きたくなったので友達を誘い行ってきました。

子供の頃地元のゲーセンににタイムクライシス2というガンシューティングがあって、

最低難易度フルHPでプレイ出来たのでよくプレイしていたのですが、

子供の頃だったのでヘタクソでお小遣いも無かったので全クリしたことがありませんでした。(兄が全クリしてるのを横で見てた)

なので今回はあの日の屈辱を晴らすべく、未だにタイムクライシス2が置いてある田舎のマルエツの廃れたゲーセンコーナーへと行ってきました。



SH3H05820001.jpg


全クリ!!!!

700円ぶち込みました。どうだガキ共、これがヤングのやりかただ!

もっと長い事ステージがあるのかと思ってたら5ステージくらいしか無いんですね。

久々銃ゲーしたのですが、肩が痛くなった!あと指が痙攣して思う様に動いてくれない。ペダル踏むための足も結構キツいし…年齢?

今度は3でもクリアしに行こうかしら。あとThe House of the Dead 2もクリアしたいな。



あ、そうそう、クレーンゲームもやりました。

何かクレーンでボールを掴んでたこ焼きプレーンみたいにいっぱい穴があるところの真ん中にボールを落とすっていうヤツだったんだけど(この説明分かりにくいな)




SH3H05840001.jpg



はいドーン!!!!!!

800円突っ込んだv(*'-^*)ゞ

ゲーセンの景品なのになかなかのクオリティじゃないですかー!山田可愛いー!


しかし、まさかうちに2体目のフィギュアを飾る事になるとは。

トオルンの横に置いてみました。


…こう増えていくともっと飾りたくなってくるな。
[ 2013/04/06 01:21 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rixtupo.blog120.fc2.com/tb.php/494-bbe617d9