スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マンガ買って劇場版花咲くいろは見て島みやえい子さんのライブ見てきた。

ニコ生のラブライブ一挙放送を見ながら更新。


昨日は映画見たりショッピングしたりライブ見たりして、クソ遊びまくってきました。




あ、ここまで書いて急に面倒臭くなってきた!まぁ適当に書きます。



中野ブロードウェイをぶらついてきました。

去年POLOさんが東京に来た時にぶらりしたのですが、今回は一人で。

色々な店があって面白いですね。なぜか手相占いがいっぱいあって。

適当に飯屋にでも入ろうと思ったけど家で昼飯を食ってしまっていたので、あと金も無かったのでやめました。

TOKYO TRIBE 2が7巻まで1冊50円くらいで売ってて、なかなか収穫ありましたな。




その後は新宿で、劇場版花咲くいろはを見てきました。

あ、ここからネタバレ有りだから反転させますね



>あれわざわざ映画でやる必要あったのかな?

>なんか映画の放映決まったからじゃあ作るかーみたいな感じで作った感があった。

>映画らしい大きな起承転結も無かったし。(菜子ちの妹探しに行くあたりが盛り上がりどころか)

>でも母ちゃん可愛かったね。病室で赤ちゃん抱いてるとことかね。ドッヘヘ。

>あとED曲めっちゃ良かった!nano.RIPEあんま好きじゃなかったんだけど、これはクソかっこよかったです。




その後は吉祥寺で島みやえい子さんのライブを見に行きました。

俺はHIPHOP以外のアーティストで誰が好きなのか聞かれたらまずえい子先生を上げるくらい好きなのですが、

ついに生声を聴くことが出来て感動してしまいました。

今回はファンの投票を参考にしてセトリを決めたらしいのですが、

1位がAutomaton、2位がSNOW、上位がエロゲ曲であら~マジか~ってなった。(あれ、Automatonエロゲ曲だったっけ?コンピに入ってるだけ?)

俺はエロゲ曲の方はそんなに好きじゃなかったりします。でもバンドライブだと音源とは違って聴こえてきました。

また今度聴き直そうかな。

Ozoneと銀河の子を生で聴けたのはかなり感動しました。やっぱえい子先生の歌は良いな~。






ってな訳で、また凄ぇ金使っちゃったな…。

いい加減買い物控えないとヤバい。

しかしまだまだ欲しいマンガが…


面倒なので誤字脱字チェックしない。
[ 2013/04/21 21:39 ] 日常 | TB(0) | CM(1)

全然反転出来てねーwwwwガハハもう治すのめんどくせいいや。
[ 2013/04/21 21:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rixtupo.blog120.fc2.com/tb.php/495-9412fd59








