
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レコード

空気公団というバンドが好きなんですよ。

傑作百合アニメ『青い花』のOP曲の人達ですね。

でも俺はこれが1番好き↓



桃色の絨毯 / 空気公団







とても良い。チルしたい時によく聴いてます。


最近気付いたんだけど、空気公団ってバイナル切ってるんですね。

空気公団というバンドにとても合ってると思う、レコード。欲しい。



しかし俺はレコードとCDの音質の違いが実はわかりません。プツプツ音いってるか程度。

ぶっちゃけCDの方が便利だし、すぐMP3に出来るし、もう言っちゃうとCDの方が全然好きなんです。

でも何かこう、レコードで聴きたい曲ってありますよね。

あの物体が醸し出す雰囲気が好きなんです。

俺にとってレコードは、雰囲気とプラシーボを楽しむ物です。

…レコードジャンキーにこの日記見られたらボコされそうだけど。
[ 2013/04/29 16:33 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rixtupo.blog120.fc2.com/tb.php/498-932af499








