時間がねぇーよー??っ!!う?だだだだ言ってられません。

積みマンガが全然消化できねええええ!!!!1
本当にこれはまずい。
なんかマンガ雑誌追っかけるだけで精一杯で単行本が読めない、なにこの現状ww
いい加減まずいんじゃない。
そしてこんな状況で今日ハチワンダイバーの新刊を買ってきてしまった・・・
ハハ、まいったねこりゃ。「侵略!イカ娘」も1話目読んだままで止まってるし。
やっぱりTSUTAYAが半額セールやってたからっていっきに13枚CD借りてきたのがいけなかった。
返却期限までに間に合わせないと。まぁ登校中やネットサーフィン中にでも時間作って聞けばいいのですが、やっぱり初めて聴く時は歌詞カード見ながら聴きたいんですよ。
もう降神の曲なんて歌詞カード見ないと何言ってるのか正直キツくて・・あ、でも鬼畜舞踏会は結構覚えてますよ。あれだけは聴きまくったんで。


最近ヤングジャンプでローゼンメイデンが復活するって事でネット界はこの話で持ちきりですね。
まぁ僕はアニメもマンガも見てないのでなんだか波に乗り遅れてる感が否めません。
やっぱり見たほうが良いかな?と思ってみたり。
でもALI PROJECTをよく聴くのでOP曲だけは知っます。聖少女領域は最強だよね、うん。


そういえばケツメイシのホームページでこんなコメントみつけたよ!?
ケツノポリス|シングル|ディスコグラフィー|ケツメイシ
なにコイツww、なんでケイツメイシのサイトでわざわざキックの感想書いてるんだろうね。しかもコメントもアホ丸出しwwww
空気読めないのかなコイツwwワラワラ

・・・、うん。ちょうど高校受験シーズン中なのにハルヒ見てヲタク街道を走り始めた頃だね。
あの頃の自分もまさかこんなダメ人間になるとは思ってもみなかっただろうね・・
当時は本当にHIPHOPしか興味がなかったのにね?、2ちゃんも全然知らなかったのにね?。あ、でもセカチャンは聴きまくってたよ。たしかファンクザレンジの頃ってことは5スレ目くらいかな?


明日は休日使ってCD聴きまくろうかな、ではこれにてドロンさせて頂きます。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rixtupo.blog120.fc2.com/tb.php/5-24672b98