スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

資格試験受けに行ったりCDディグったり

危険物取扱の試験をね、受けに行ったんですよ。

ノー勉で。

講習会からテストまでの期間が短過ぎだ…。

あー、何かの間違いで受かってないかなー。


あと、試験会場まで友達が運転する車に乗せてもらったんだけど、おもっくそ車酔いしました。

行きと帰り、最初から最後まで酔ってた。正直今も若干具合悪いです。胃がムカムカするー。



ってな訳で、割とぼろくそな1日だったのですが、帰りに寄った店でなかなか良いCDをディグれました。



SH3H06440001.jpg


アルバムが200円、シングルが100円と50円。

このCDがこの値段で手に入るのか!っと終始ぶちあがっていました。

昔TSUTAYAで借りて低ビットレートでインポートしちゃったアルバムはちょくちょく中古でかき集めてます。

あとなかなか面白いアニソンシングルも掘れて僕はもうご機嫌です。


まぁ、昨日もTSUTAYAでアルバム5枚とシングルレンタルしてきたので、しばらく積みっぱにするんですけどね。




この記事を書きながらJBMのSo Crazy (Mega MAD Remix) Featuring Mega-G & MikrisとかB.D.のNINJA TUNE Feat. KGE THE SHADOWMEN, MIKRISを聴いてました。

ド渋なビートにド渋なメンツが集まってて好きです。
[ 2013/06/09 23:58 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rixtupo.blog120.fc2.com/tb.php/502-f3f88c89








