スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぼちぼち金使った

先週の水曜日に東京を一人でぶらぶらして来ました。

まず最初に秋葉原のとらのあなに行って新刊漫画と新作同人CDを購入。

SH3H06520001.jpg

TaNaBaTaとSHAKA DRIVERと魂音泉の新譜をゲット


秋葉を後にして次に向かったのは渋谷のTSUTAYA。

今回のぶらりのメインはここで、旧作アルバムCDレンタルが1枚100円のクーポンをゲトったのでディグってきました。


SH3H06500001.jpg


104枚借りてきました。

ジャンルはHIPHOP6割、アニソン3割、J-POP1割

やっぱ渋谷だけあって地元には無いCDが大量にあって、ノーリミットで借りまくりました。

俺はCDとか基本レンタルで満足しちゃうフェイクです。これを見て「ちゃんとCD買えよカス」って思う人もいるかと思いますが、まぁそこらへんの話はいつか気が向いたらブログにでも書きましょうかね。おそらく書かないと思うけど。

本当はロキノンCDも借りたかったのですが、これ以上荷物が増えると千葉に帰るのがマジでキツくなるのでやめました。っというか既にこの時点で荷物が重いです。手提げ大袋2つを持って混雑してる電車に乗ってずっと立ちっぱだったので結構死ねました。


そして今、借りたCDをインポートしてるのですが、一向に終わらない!!

昨日のお昼からずっと同じ作業をしているのですが、今深夜3時ですよ。

明日普通に学校あるし、そうじゃなくても割とやらなきゃいけない事とかあるので、もう寝たい。

でも返却日あさってだし…。

ラスト20枚あたりで寝て、起きてからまたやろうかな。



眠いからオチ無し。誤字脱字チェックもしない。うんk
[ 2013/07/01 03:25 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rixtupo.blog120.fc2.com/tb.php/506-a1aef1ef








